ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ゆとりだんじ@あかしさんのプロフィール

yutoridanji
Twitterアカウント
@yutoridanji
名前
ゆとりだんじ@あかし
フレンドコード
未設定

パール、ホワイト、ホワイト2所持。
非乱数ですが、にわかPDW勢です(^_^)
DSと3DS持ってます。
ポケシフター代行、うつしかがみ代行ならできます。
【所持している夢特性♀ポケモン】
●すぐに用意できるポケモン
オタマロ
キノココ
グライガー
シンボラー
ツボツボ
ドーブル
ププリン
ミルタンク
ムンナ
リオル
ヤドン
●孵化用意のため時間を頂くポケモン
アーボ
アイアント
アブソル
アズマオウ(トサキント)
イーブイ
イトマル
イルミーゼ
イワーク
ウソッキー
ウパー
エアームド
エイパム
エモンガ
オムナイト
オタマロ
ガルーラ
キノココ
キリンリキ
クヌギダマ
グライガー
ケムッソ
コイキング
コータス
ココドラ
シェルダー
シンボラー
ズバット
スバメ
スリープ
ズルッグ
タツベイ
チェリンボ
チュリネ
チルット
ツボツボ
トゲピー
ドーブル
ドッコラー
トロピウス
ニドラン♀
ネイティ
ハスボー
バイバニラ
ハネッコ
バネブー
バリヤード
ハリーセン
ビッパ
ヒポポタス
ヒマナッツ
フカマル
ププリン
フシデ
フワンテ
ヘイガニ
ベロリンガ
ホーホー
ポチエナ
ポッポ
マッギョ
マリル
マメパト
ミノムッチ
ミルタンク
ミニリュウ
ムチュール
ムンナ
ラルトス
リオル
モグリュー
ラルトス
リリーラ
ヤドン
ヤミカラス
ヤミラミ
ヤンヤンマ
ユキカブリ
ヨーギラス
【交換可能なアイテム】
各半減実
ホズのみ
チイラ・カムラ・ヤタピ・ズアのみ
イバン・ミクル・ジャポ・レンブのみ

夢特性集めてますので、Twitterにて連絡頂ければ、なるべく早急に対応させて頂きます。
また、乱数は一度挫して以来無縁のため、乱数産の理想個体のポケモンを交換してくださると嬉しいです。
もし、DX産のトライアタックトゲキッス、6Vメタモン(念の為HS極振りA6振りをお願いします)、かわりものメタモン(個体値は要相談、但し基本的にはめざパのみ考慮)を下さる方、その他育成済みポケモンを恵んで下さるという救世主は大募集です(笑。
楽しいポケモンライフにしたいものですね!

B→kaZBa B2→あかし

登録日 : 2013/02/18

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@mf_2_6「良いユーザー」です!
スムーズに取引しました。 ありがとうございました(^^)
@mf_2_6/お兄ちゃん2013/07/29 22:18
@terajubeat「良いユーザー」です!
とても丁寧で素晴らしいユーザー様です☆ また機会がありましたら是非お願いします!!
@terajubeat/てらんてぃ2013/02/27 22:52
@assoruto「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。また機会があればお願いいたします
@assoruto/subaru2013/02/23 08:28

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@yutoridanji求)めざ地用親個体(ケロマツ) (0)
出:がんじょう メレシー へんげんじざい ケロマツ ちいさいサイズ 3v バケッチャ 2Vメタモン (孵化効率の向上に貢献できれば)
求:ケロマツにめざ地を覚えされたいので、これに貢献してくださる個体であればケロマツでなくても、VUの少ない個体でも構いません。 ただ、CはUの個体でお願いします。 欲を言えば、めざ地面(CU.SV)ケロマ...
@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし2013/11/08 18:26
@yutoridanji【終】求)育成代行 (3)
出:性別など不問の夢特性♀なら出せます。(少々お時間頂くかもしれません。ポケモンはマイページご覧いただけるとありかたいです) ポイントマックス イバン・ミクル・ジャポ・のみ ウエイト全て&#931...
求:孵化育成代行をお願いしたいです。 厳選はかなり甘えても構わないので、そちら:こちら1:3にさせていただきたいと思います。 2体お願いしたいのがいますので、連絡頂けた方から順番に処理しようと思います。
@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし2013/07/21 17:46
@yutoridanji【終】【PWT用】ダークホール (4)
出:マイページにある夢特性♀ +イバンのみ
求:ドーブル ダークホールを覚えていること。 ダークライでも構いませんが…特別条件を良くすることはできないと思います。
@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし2013/03/03 15:22
@yutoridanji【終】緩募)夢特性♀放出 (5)
出:夢特性♀、個体値性格不問 フワンテ@1 ズバット@1 ププリン@1 リオル@2 ツボツボ@3 オタマロ@3 ドーブル@4 ヤドラン@4 グライガー@4 シンボラー@4 ミルタンク@4 ムンナ@4 キノ...
求:◇レート2 ポイマ BPアイテム ◇レート3 乱数あまり ◇レート5 王冠 6Vメタモン 6Uメタモン 育成済みポケモン
@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし2013/03/01 23:21
@yutoridanji【終】激求)ユメタモン (7)
出:ポイントマックス10個 ※但し、交渉次第ではイバンやアメ、夢特性♀をつけることもあります。 トレード可能な方は積極的に連絡してください!
求:夢特性のメタモンです。 めざ岩理想個体を希望します。
@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし2013/02/27 15:44

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

yutoridanji求)育成代行
>ユーゴさん
こちらだと、レスがつくか判断しずらいかと思いましたのでTwitterのほうで連絡いたしました。
ありがとうございます。
@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし13/07/22 10:03
yutoridanji【PWT用】ダークホール
返信遅くてすいません!
1:3でお願いしたいのですが、希望のポケモンはなんでしょうか?
@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし13/03/03 17:21
yutoridanji激求)ユメタモン
ボールは指定いたしません。てらんてぃさんのセンスにお任せします(笑)。
NNは「ドリー」でお願いします
@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし13/02/27 16:28
yutoridanji激求)ユメタモン
>てらんてぃさん

失敬、調整でしたか。初心者の妄言です、許して下さい。
ではポイマ11個で交換させて頂きたいと思います。本日22時ごろTwitterから連絡させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし13/02/27 16:17
yutoridanji激求)ユメタモン
>てらんてぃさん
希望より条件が悪いので少しレート落としてポイマ8個でもいいですか?
@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし13/02/27 16:04

もっと見る (20件) >>

スポンサーリンク