ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

緩募)夢特性♀放出

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢特性♀、個体値性格不問
フワンテ@1
ズバット@1
ププリン@1
リオル@2
ツボツボ@3
オタマロ@3
ドーブル@4
ヤドラン@4
グライガー@4
シンボラー@4
ミルタンク@4
ムンナ@4
キノココ@5

欲しいモノ

◇レート2
ポイマ
BPアイテム
◇レート3
乱数あまり
◇レート5
王冠
6Vメタモン
6Uメタモン
育成済みポケモン

メッセージ

需要があるかどうか分かりませんが、ボックスを圧迫しつつあるのと、アイテムが欲しいのとでこういった形になりました。
1:1じゃああまりに分が悪いなぁと思いつつ、レートの標準がわからないので少しおかしなレートになってるかもしれません><
在庫がなくなり次第フェードアウトしていくつもりです。

投稿日時 : 2013/03/01 23:21

最終更新日時 : 2013/11/08 18:15

スポンサーリンク

コメント(5件)

scannerdokkoi5@scannerdokkoi/スキャ@な
返事がないようなので、降りさせていただきます。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/04/05 03:08
scannerdokkoi4@scannerdokkoi/スキャ@な
はじめまして、ポイマ1個と夢ミルタンク交換いいですか?
良い評価(7人)
13/03/31 18:11
800ya3@800ya/800屋
すいません降りさせていただきます。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
良い評価(12人)
13/03/11 00:02
800ya2@800ya/800屋
リプライ通知し忘れてたので…
気づいて貰えれば幸いです。
良い評価(12人)
13/03/08 21:54
800ya1@800ya/800屋
はじめまして
ポイマ1個出しますので
夢オタマロお願いしたいです。
良い評価(12人)
13/03/08 02:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク