ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性別など不問の夢特性♀なら出せます。(少々お時間頂くかもしれません。ポケモンはマイページご覧いただけるとありかたいです)
ポイントマックス
イバン・ミクル・ジャポ・のみ
ウエイト全て①です。

欲しいモノ

孵化育成代行をお願いしたいです。
厳選はかなり甘えても構わないので、そちら:こちら1:3にさせていただきたいと思います。
2体お願いしたいのがいますので、連絡頂けた方から順番に処理しようと思います。

メッセージ

育成完成個体とポケモンは交換したいと思います。8月迄にお願いします。
久しぶりのトレードですが、不手際ないよう細心の注意を払いますのでよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/07/21 17:46

最終更新日時 : 2013/11/08 18:16

スポンサーリンク

コメント(3件)

mf_2_63@mf_2_6/お兄ちゃん
トレードしたいのですが…できますか?

ジャポのみ、イバンのみ希望します
評価100%(3人)
13/07/28 15:02
yutoridanji2@yutoridanji/ゆとりだんじ@あかし
>ユーゴさん
こちらだと、レスがつくか判断しずらいかと思いましたのでTwitterのほうで連絡いたしました。
ありがとうございます。
評価100%(3人)
13/07/22 10:03
yuugo_satosi1@yuugo_satosi/ユーゴ@ラウル
夢♀マメパト、キノココ、ドーブル欲しいです

育成代行します
良い評価(6人)
13/07/22 08:22

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク