ポケモントレード

@koyomi_koyomi コメント履歴 (48件)

スポンサーリンク

koyomi_koyomi出)北米臆病スイクン 求)育成代行
では今からお願いします

こちらのFCでお願いします↓
4426-7023-8958

後、何日ぐらいでできますでしょうか?
@koyomi_koyomi/koyomi13/05/22 00:31
koyomi_koyomi出)北米臆病スイクン 求)育成代行
れもん様

100にしていただければ、すべてのポケモンにポケルスをつけても構いません。

北米ライコウですね。了解しました!
@koyomi_koyomi/koyomi13/05/22 00:17
koyomi_koyomi出)北米臆病スイクン 求)育成代行
境界式様

先客がいてかつ安心できるユーザーがいるので今回はそちらを引かせていただきます
@koyomi_koyomi/koyomi13/05/22 00:11
koyomi_koyomi出)北米臆病スイクン 求)育成代行
ユノ様
先客がいるので今回そちらの方を希望させていただくので申し訳ございません。

レモン様
こちらの不手際で申し訳ございません
そちらの評価やツイッターでの活動日数から判断して安心できるユーザーだと思うので是非、育成代行お願いしたいです。

後、希望は何でしょう?
@koyomi_koyomi/koyomi13/05/22 00:08
koyomi_koyomi出)北米臆病スイクン 求)育成代行
希望していただきありがとうございます

すみません、レートですがこちら:そちら1:3を希望していましたが書き忘れてしまいました。

1:3ではだめですよね、こちらの不注意申し訳ございません
@koyomi_koyomi/koyomi13/05/21 23:56
koyomi_koyomi提供)5vA14サンダー希望)遺伝ポケモン
ではフォローします!
@koyomi_koyomi/koyomi13/05/17 22:30
koyomi_koyomi提供)5vA14サンダー希望)遺伝ポケモン
おしゃべりペラップ4体でお願いします。

後一週間経つとこの掲示板で探しづらかったり連絡が取りづらいので相互フォローしてTwitterで取り引きしていいでしょうか
@koyomi_koyomi/koyomi13/05/17 22:25
koyomi_koyomi提供)5vA14サンダー希望)遺伝ポケモン
本当ですか。これらすべてとサンダー一体でおkですか?
@koyomi_koyomi/koyomi13/05/17 22:20
koyomi_koyomi提供)5vA14サンダー希望)遺伝ポケモン
1週間程度なら全然構いませんよ

後何体ぐらいやってくれますか?
@koyomi_koyomi/koyomi13/05/17 22:15
koyomi_koyomi求)色々出)臆病色ラティ
そうですか
1:2は駄目何ですよね

今回のトレードはやめときます
@koyomi_koyomi/koyomi13/04/26 18:03
koyomi_koyomi求)色々出)臆病色ラティ
やはり2:2交換じゃないと駄目でしょうか?

こちらが何かアイテムをつける形の方が良いですかね
@koyomi_koyomi/koyomi13/04/26 17:58
koyomi_koyomi求)色々出)臆病色ラティ
なるほど了解です

レートとしてはこちらのポケモン一体とそちら2体では駄目でしょうか
@koyomi_koyomi/koyomi13/04/26 17:49
koyomi_koyomi求)色々出)臆病色ラティ
1@erubioone様
キノココ単品だと少し仕事量に合わないので駄目ですかね。

2@feppei/森ブリン様
クレセリアはpt、BW2どちらで捕獲できますか?、後は言語、色の有無とかも詳しく教えていただきたいです。

レパルダスもオシャボできるんですか?

この2点お願いします
@koyomi_koyomi/koyomi13/04/26 17:24
koyomi_koyomi求)色々、募集中 出)北米ラティ
そのレートだと厳しいですね
王冠は調整ようなので...
@koyomi_koyomi/koyomi13/04/25 16:32
koyomi_koyomi求)野生ドリ 出)北米臆病ラティ
はい、了解です。

ポケシフターで送る準備しますね
@koyomi_koyomi/koyomi13/04/24 21:05
koyomi_koyomi求)野生ドリ 出)北米臆病ラティ
NN同じにする主義なのですべて

NN:Skylinerでお願いします

交換は今日の9時頃か明日の9時頃ですかね

そちらはNN何にしますか?
@koyomi_koyomi/koyomi13/04/24 16:59
koyomi_koyomi求)野生ドリ 出)北米臆病ラティ
はい、その形ですね

希望のドリュウズは
1.砂かき、陽気、色、ゴジャボ
2砂かき、陽気、色、ゴジャボ
3.砂かき、意地っ張り、色、ゴジャボ
でお願いします
@koyomi_koyomi/koyomi13/04/24 16:51
koyomi_koyomi求)野生ドリ 出)北米臆病ラティ
こちら:そちら2:3交換なら大丈夫です。

若干こちらの方がレート高めなのですが1体は確実に欲しいので駄目なら1:1でお願いしたいです
@koyomi_koyomi/koyomi13/04/24 16:42
koyomi_koyomi求)野生ドリ 出)北米臆病ラティ
此方ではなくそちらですね誤字です申し分けない
@koyomi_koyomi/koyomi13/04/24 16:32
koyomi_koyomi求)野生ドリ 出)北米臆病ラティ
おお、是非希望したいです。
此方の希望ポケモン何でしょうか。

後、北米NN変更可能かつ自己産かつコピー、改造禁止は満たしておりますか?
@koyomi_koyomi/koyomi13/04/24 16:30

スポンサーリンク