ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色々、募集中 出)北米ラティ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

日本or北米NN変更可能 5VA14臆病色ラティオスinネストボール

日本or北米NN変更可能5VA14臆病色ラティアスinヒールボール

日本or北米NN変更可能5VA14臆病色ライコウinリピートボール

欲しいモノ

北米陽気夢トルネロスNN変更可能

スペイン色孵化代行

北米ボルト、ランド代行も募集します

上の4点は特に募集という形です

他には王冠とかも募集

とりあえずこれが欲しいですか見たいに聞いてみて下さい、もしかしたら欲しいかもしれないので

メッセージ

此方は自己産です

後、事情があり少し時間をいただきます

そちらも自己産かつコピー、改造禁止でお願いします

後は大切に使ってくれる方のみ交換お願いします(二次禁ってことです

後、今日いっぱいやってみるのでそこで良い条件とかなら(先着じゃないってことです

投稿日時 : 2013/04/25 15:48

最終更新日時 : 2013/04/25 19:17

スポンサーリンク

コメント(3件)

mamenamet04143@mamenamet0414/マチポギ
そうですよね(._.)
失礼しました。
良い評価(58人)
13/04/25 16:41
koyomi_koyomi2@koyomi_koyomi/koyomi
そのレートだと厳しいですね
王冠は調整ようなので...
評価100%(1人)
13/04/25 16:32
mamenamet04141@mamenamet0414/マチポギ
初めまして。
難しいと思いますが北米NN5VA14臆病色ライコウinリピートボールを王冠6こでお願い出来ますでしょうか?よろしくお願いいたします。
良い評価(58人)
13/04/25 16:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク