ポケモントレード

@Minami_4470 コメント履歴 (101件)

スポンサーリンク

Minami_4470出)夢ガラルニャース 求)夢特性
>>9

すみません、ヤドンはもう解決してしまいました。
更新忘れてました、ごめんなさい!
@Minami_4470/:南方22/12/04 19:45
Minami_4470通信進化手伝ってください
交換ありがとうございました!
@Minami_4470/:南方22/12/04 13:31
Minami_4470通信進化手伝ってください
>>3かしこまりました。
では、あいことば「9137 2864」にてお待ちしております。

こちらTN「:なんぼく」です!
@Minami_4470/:南方22/12/04 13:26
Minami_4470通信進化手伝ってください
>>1

ありがとうございます!
こちらもハッサムとヤドキングの進化でお願いします

いまからでも大丈夫そうでしょうか?
@Minami_4470/:南方22/12/04 13:22
Minami_4470(求)交換進化協力 (出)A0S0ヤドン♂
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
@Minami_4470/:南方22/12/04 10:33
Minami_4470(求)交換進化協力 (出)A0S0ヤドン♂
>>10
ヤドンに王者の印を持たせて通信しないとヤドキングにはならないですね……

ヤドランになっちゃったらヤドキングにはもう……

ではこのヤドランは返却致しますね
@Minami_4470/:南方22/12/04 10:24
Minami_4470(求)交換進化協力 (出)A0S0ヤドン♂
交換ありがとうございました!
@Minami_4470/:南方22/12/04 10:22
Minami_4470(求)交換進化協力 (出)A0S0ヤドン♂
>>6
こちらTN『:なんぼく』です

ではパスワード「9173 8246」にて先にお待ちしておりますね〜
@Minami_4470/:南方22/12/04 10:15
Minami_4470(求)交換進化協力 (出)A0S0ヤドン♂
>>4
ポイントアップかしこまりました!
交換は今からでも可能でしょうか?

都合のいい時間を教えて頂きたいです。
私は本日20時までなら都合つきます
@Minami_4470/:南方22/12/04 10:08
Minami_4470(SV) 出:夢ニャオハ、ムンボドラメシヤ 求:テラピースほのお2つ
交換ありがとうございました!
@Minami_4470/:南方22/12/04 10:07
Minami_4470(SV) 出:夢ニャオハ、ムンボドラメシヤ 求:テラピースほのお2つ
交換できるようになりました!

パスワード「91738246」でお待ちしていますので、宜しくお願いします!
TN『:なんぼく』になります
@Minami_4470/:南方22/12/04 10:00
Minami_4470(求)交換進化協力 (出)A0S0ヤドン♂
>>2

相談ですが、王者の印を持たせて頂くことはできますでしょうか…?

代わりになるような何か希望のアイテムを持たせますので

どうでしょう
@Minami_4470/:南方22/12/04 09:52
Minami_4470(SV) 出:夢ニャオハ、ムンボドラメシヤ 求:テラピースほのお2つ
>>2
今学校最強大会はじめちゃったので、10時開始でも大丈夫でしょうか?
@Minami_4470/:南方22/12/04 09:50
Minami_4470(SV) 出:夢ニャオハ、ムンボドラメシヤ 求:テラピースほのお2つ
こんにちは!

こちら炎テラピース出せます!
夢ニャオハ希望です

本日20時までならいつでも対応可能です、宜しくお願いします!
@Minami_4470/:南方22/12/04 09:47
Minami_4470(求)交換進化協力 (出)A0S0ヤドン♂
こんにちは!

孵化あまりヤドンの特性はなんでしょうか?
@Minami_4470/:南方22/12/04 09:45
Minami_4470出)夢ガラルニャース 求)夢特性
交換ありがとうございました!
@Minami_4470/:南方22/12/02 23:00
Minami_4470出)夢ガラルニャース 求)夢特性
>>5
ありがとうございます!
ではパスワード「4437 8852」でお願いします

こちらTN「:なんぼく」です
@Minami_4470/:南方22/12/02 22:56
Minami_4470出)夢ガラルニャース 求)夢特性
>>3
すみません、遅くなりました。
今から対応できますが、大丈夫でしょうか…?
@Minami_4470/:南方22/12/02 22:50
Minami_4470出)夢ガラルニャース 求)夢特性
>>1
こんにちは!
ありがとうございます!

こちら本日18時以降対応可能になります。
ご都合のつく時間帯等教えて頂けますか?
@Minami_4470/:南方22/12/02 12:04
Minami_4470出)ダクマ♀orウーラオス♀ 求)配布・幻等
>>4
遅くなってしまい申し訳ございません

今夜はいつでも交換可能ですので、ご都合がつきましたら連絡下さい
@Minami_4470/:南方20/06/26 21:29

スポンサーリンク