ポケモントレード

@Minami_4470 コメント履歴 (101件)

スポンサーリンク

Minami_4470出)剣ザシ、盾ザマ他 求)ウルボ
>>17

いえいえ、大丈夫です

交換ありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願いします!
@Minami_4470/:南方20/06/26 21:27
Minami_4470出)剣ザシ、盾ザマ他 求)ウルボ
>>15

ウーラオスですが、どちらも連撃の型でしたが、お間違えではないでしょうか?
@Minami_4470/:南方20/06/26 21:24
Minami_4470出)剣ザシ、盾ザマ他 求)ウルボ
>>13
準備できました!
今夜はいつでも交換可能ですので、パスワードを指定して頂ければすぐに伺います

TN「:なんぼく」です
@Minami_4470/:南方20/06/26 21:12
Minami_4470出)剣ザシ、盾ザマ他 求)ウルボ
>>11

ありがとうございます!

今夜は21時以降ならば都合つくと思いますので、21時〜22時の間で交換出来ればな、と思っております。

ご都合はつきますでしょうか?
@Minami_4470/:南方20/06/26 12:50
Minami_4470出)ダクマ♀orウーラオス♀ 求)配布・幻等
>>2

今夜でも大丈夫でしょうか?

21時以降ならば都合つくと思いますので、それ以降だと助かります

交換はHOMEの方でお願いしてもよろしいでしょうか?
@Minami_4470/:南方20/06/26 12:49
Minami_4470出)剣ザシ、盾ザマ他 求)ウルボ
>>9

ウーラオス両方@1というのは、
連撃 1
一撃 1
の合計2体いる、という認識でよろしいでしょうか?

でしたらウルトラボール6個と連撃、一撃、ザシアンとの交換を希望したいのですが、大丈夫でしょうか?
@Minami_4470/:南方20/06/26 12:39
Minami_4470出)ダクマ♀orウーラオス♀ 求)配布・幻等
はじめまして、こんにちは!

こちらダークライ出せます!
ダクマとの交換を希望したいのですが、大丈夫そうでしょうか?
@Minami_4470/:南方20/06/26 12:37
Minami_4470出)剣ザシ、盾ザマ他 求)ウルボ
はじめまして、こんにちは!

ウルボ出せます!
まだ売り切れていない子はいらっしゃいますか?

ちなみに第一希望はウーラオス系列です
@Minami_4470/:南方20/06/26 12:33
Minami_4470出)遺伝御三家、夢特性有りetc 求)アイテム
交換ありがとうございました
@Minami_4470/:南方13/12/27 18:13
Minami_4470出)遺伝御三家、夢特性有りetc 求)アイテム
べあーさん、
交換ありがとうございました、個体確認お願いします
大きなキノコとヒトツキ返しますか?
@Minami_4470/:南方13/12/27 18:08
Minami_4470出)遺伝御三家、夢特性有りetc 求)アイテム
おつたろーさん、
交換ありがとうございました、個体確認お願いします

べあーさん、
すぐこちらから申請出しますね
@Minami_4470/:南方13/12/27 17:56
Minami_4470出)遺伝御三家、夢特性有りetc 求)アイテム
おつたろーさん、
何回も申請出し直してるんですが・・・
次はそちらから申請だして貰えますか?私のトレーナネームは「なんぽう」です
@Minami_4470/:南方13/12/27 17:48
Minami_4470出)遺伝御三家、夢特性有りetc 求)アイテム
ではおつたろーさん、
交換お願いします
@Minami_4470/:南方13/12/27 17:43
Minami_4470出)遺伝御三家、夢特性有りetc 求)アイテム
おつたろーさん、
9コメを訂正させて頂きます、夢♀ミズゴロウは高レートですので、それについてくるポイントアップは1つになりますね
ですのでおつたろーさんの場合はポイア4つになります
@Minami_4470/:南方13/12/27 17:25
Minami_4470出)遺伝御三家、夢特性有りetc 求)アイテム
べあーさん、
では拘りハチマキでも大丈夫です
@Minami_4470/:南方13/12/27 17:21
Minami_4470出)遺伝御三家、夢特性有りetc 求)アイテム
私のフレンドコードはコメント欄の下にも書いてありますが、
1177-7688-2743 (なんぽう)となっています。
登録お願いします
@Minami_4470/:南方13/12/27 17:18
Minami_4470出)遺伝御三家、夢特性有りetc 求)アイテム
おつたろーさん、
まぁそういうことですね、おつたろーさんの場合、
A抜けキモリ♂と夢♀ミズゴロウの2体+ポイア6つ と
先制の爪、達人の帯との交換になります
@Minami_4470/:南方13/12/27 17:15
Minami_4470出)遺伝御三家、夢特性有りetc 求)アイテム
ばすたさん、
A抜けしめゴロウ♂とC抜け夢ナエトル♂の2体で、食べ残し2つですね、
ではそれでお願いします。

べあーさん、
A抜け夢キモリ♂とB抜けしめゴロウ♂ですね、了解です。
食べ残しと、大きな根っこ、それと気合の襷又は拘りスカーフのどちらかをお願いしてもよろしいですか?48BPアイテムなら基本なんでもいいです

おつたろーさん、
はっきりとした表記がないので違うかもしれませんが、希望はA抜けキモリ♂と夢♀ミズゴロウの2体で合っていますか?
先制の爪、達人の帯との交換ですね、問題ないです
@Minami_4470/:南方13/12/27 17:06
Minami_4470孵化余りやアイテム交換
蜩y_boze@くるみ組さん、
個体確認できました、交換ありがとうございました。
@Minami_4470/:南方13/11/19 23:26
Minami_4470孵化余りやアイテム交換
蜩y_boze@くるみ組さん、
可能ですよ、私のフレコは私のコメント欄の下に書いてあるのでそちらを参照ください。3DS、トレーナネーム共に「なんぽう」です

そちらのフレコは、コメント欄の下のを登録しても大丈夫でしょうか?
@Minami_4470/:南方13/11/19 23:15

スポンサーリンク