ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(SV) 出:夢ニャオハ、ムンボドラメシヤ 求:テラピースほのお2つ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニャオハ 在庫12
ムンボドラメシヤ 在庫12
性格と個体値は適当ですが3Vくらいある個体が多いです

欲しいモノ

テラピースほのお2つ
適当なポケモンに持たせて送ってください

メッセージ

土日祝は大体います
平日は19時とか20時以降になると思います
よろしくお願いします

投稿日時 : 2022/12/04 09:38

最終更新日時 : 2022/12/04 17:25

コメント(28件)

namagomi_yummy28@namagomi_yummy/なまごみ
必要数に到達しましたので締めました。
ご協力いただきましてありがとうございました。
良い評価(19人)
22/12/04 17:25
namagomi_yummy27@namagomi_yummy/なまごみ
>>24
ありがとうございました〜
良い評価(19人)
22/12/04 14:20
Mr_mirinbosi26@Mr_mirinbosi/みりん干し
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
22/12/04 14:20
namagomi_yummy25@namagomi_yummy/なまごみ
>>24
コメントありがとうございます!
是非ともおねがいします
16557445でお願いできますでしょうか?
良い評価(19人)
22/12/04 14:15
Mr_mirinbosi24@Mr_mirinbosi/みりん干し
こんにちは。
炎テラピース出せます。ムンボドラメシヤと交換可能ですか?
今からでも交換可能です。
評価100%(1人)
22/12/04 14:08
namagomi_yummy23@namagomi_yummy/なまごみ
>>22
こちらこそありがとうございました!
余りなので夢特性じゃなくてすみませんですが・・・
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(19人)
22/12/04 13:02
hishigatasan22@hishigatasan/岸
>>21
確かに夢ニャオハ受け取りました。
もう1匹もオシャボのパモまで頂いてありがとうございます!
こちらはまだ厳選環境ないので野生産ですみません…💦

良い評価付けさせて頂きますね。
良い評価(115人)
22/12/04 13:00
namagomi_yummy21@namagomi_yummy/なまごみ
>>20
ご連絡どうもです〜
大丈夫ですので、こちらも潜ります
よろしくお願いします!
良い評価(19人)
22/12/04 12:56
hishigatasan20@hishigatasan/岸
>>19
それではこの後よろしくお願いします。
パスワードはとりあえず「1998 1008」でどうでしょうか?
私はTN:ゲンで潜りますね。
良い評価(115人)
22/12/04 12:55
namagomi_yummy19@namagomi_yummy/なまごみ
>>18
了解いたしました
ではご連絡ください!
良い評価(19人)
22/12/04 11:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク