ポケモントレード

@Toko_Amano_ コメント履歴 (160件)

スポンサーリンク

Toko_Amano_出)夢色ドラミドロ 求)色オムナイト
>>4
はい、構いません。
それでは20:30に、PW11293146_TNカミツレでお待ちしてます。
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/12/19 19:26
Toko_Amano_出)夢色ドラミドロ 求)色オムナイト
>>1
21時頃まで対応可能ですので、都合の良い時間を連絡下さい。
宜しくお願いします。
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/12/19 19:05
Toko_Amano_出)夢色ドラミドロ 求)色オムナイト
>>1
はじめまして。
色違いであれば、基本気にしません。
あくまでも、「だったらいいな」程度なので😅
19:00頃で対応可能でしょうか?
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/12/19 18:49
Toko_Amano_出)色ゼラオラ 求)色カプ系
>>8
トレードして頂き、有り難う御座いました!
また何かありましたら、宜しくお願いします。
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/10/04 14:07
Toko_Amano_出)色ゼラオラ 求)色カプ系
>>8
了解しました、こちらも入ります。
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/10/04 14:00
Toko_Amano_出)色ゼラオラ 求)色カプ系
>>6
了解しました!
では14時でお願いしますー!
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/10/04 12:54
Toko_Amano_出)色ゼラオラ 求)色カプ系
>>3
追記させて頂きます。
こちら、休日・平日問わず19時〜22時頃がコメント確認やトレード等の対応しやすいです。
休日であれは14時以降もコメント確認、トレード対応等々しやすいです。
ご都合の良い時間を教えていただければ幸いです。
宜しくお願いします。
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/10/04 09:03
Toko_Amano_出)色ゼラオラ 求)色カプ系
>>3
すいません、Twitterの通知がなかったためにコメントに気付きませんでした。
こちらはHOMEプレイヤー名「トーコ」・フレンドコード「EFTRHXFGRVGM」です。
連絡の方、お待ちしております。
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/10/04 08:34
Toko_Amano_出)色ゼラオラ 求)色カプ系
お待たせしました。
カプ・コケコ(色違い)、未育成状態になります。
USUMのインターネット大会で配布されたものです。
HOMEに移動済みのため、HOMEの機能での交換を希望します。
その他、質問があれば御連絡下さい。
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/10/03 22:12
Toko_Amano_出)色ゼラオラ 求)色カプ系
はじめまして。
コケコであれば出せますよ。
ただいま出先のため、詳細は22時頃に送信になってしまいます。
検討のほどをお願いします。
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/10/03 20:12
Toko_Amano_出)色ゼラオラ、色ゾロア 求)色カプ、色伝説など
>>5
返信有り難う御座います。

アローラキャップピカチュウであれば出せますが、如何でしょうか?
ご検討のほどをお願いします。
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/08/02 22:48
Toko_Amano_出)色ゼラオラ、色ゾロア 求)色カプ、色伝説など
コメント失礼します。

色ゼラオラのレートはどの程度で見ていらっしゃいますか?
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/08/02 22:27
Toko_Amano_求)きせきのタネ 出)ぎんのおうかんorポイントマックス
>>6
申し訳ありません。
本日中の対応が出来なくなってしまいました。
明日であれば13時以降に対応可能ですので、明日でお願いできますか?
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/06/12 23:54
Toko_Amano_求)きせきのタネ 出)ぎんのおうかんorポイントマックス
>>3
返信遅くなりました。
今からトレード出来ますよ。
TN:カミツレ、PW:3710で繋ぎます。
そちらのTNを教えて戴いてもいいですか?
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/06/12 21:42
Toko_Amano_求)きせきのタネ 出)ぎんのおうかんorポイントマックス
初めまして、今晩は。
きせきのタネ、1つで宜しければお出しできます。
ぎんのおうかんを希望です。
平日であれば19時〜22時頃に対応可能です。
検討の程をお願いします。
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/06/12 03:07
Toko_Amano_かえんだまが欲しい。
初めまして、今晩は。
かえんだま1個で良ければお出しできます。
モグリューを希望します。
平日19時〜22時頃なら対応可能です。
宜しくご検討下さいませ。
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/06/12 03:04
Toko_Amano_出)日本語メタモン、色違い等  求)ミント、おうかん等
>>76
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした😣
トレードして頂き、有り難うございます!
また何か有りましたら、宜しくお願いします!
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/06/07 20:42
Toko_Amano_出)日本語メタモン、色違い等  求)ミント、おうかん等
>>68
お待たせしました!

TN:カミツレ、PW:0135

で接続をお願いします。
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/06/07 20:36
Toko_Amano_出)日本語メタモン、色違い等  求)ミント、おうかん等
>>72
トレード有り難う御座いました。
きんのおうかんまで付けていただいて、感謝感激です😚
また何か有りましたら、宜しくお願いします😉
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/06/07 20:35
Toko_Amano_出)日本語メタモン、色違い等  求)ミント、おうかん等
>>70
宜しくです!
@Toko_Amano_/ザコのアマノ(ヤベー奴)20/06/07 20:24

スポンサーリンク