ポケモントレード

@kuluchinlove 評価 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@iuy0304「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応をしていただきました!
ありがとうございますorz
@iuy0304/ジェロキ2013/07/14 17:06
@y8_len「良いユーザー」です!
希望通りに交換していただきました!
本当にありがとうございました。感謝してます♪
@y8_len/LEN2013/07/14 15:24
@poyan95905147「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができました。また機会があればよろしくお願いいたします。
@poyan95905147/po-yan2013/06/05 22:35
@snm_yato「良いユーザー」です!
スムーズに対応していただきました。ありがとうございます(`・ω・´*)
@snm_yato/やと2013/06/04 22:15
@a0520j0519「良いユーザー」です!
スムーズに対応していただきました!ありがとうございました!
@a0520j0519/アツシ2013/06/03 13:44
@mori_lotus「良いユーザー」です!
回線が悪くても冷静に対応してくれました。またよろです!
@mori_lotus/ケムッソくん@アドバンス買った2013/06/02 17:56
@banana0202「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。
機会があればまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございました(*^ω^*)!
@banana0202/めめ2013/05/22 22:34
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
スムーズな対応で気持ちのよい交換ができました。また機会あればお願いしたいです。
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/05/13 19:48
@marikuuuuu「良いユーザー」です!
多少そちらの時間が遅れてましたが、問題なく交換する事ができました。
@marikuuuuu/クルス2013/04/20 13:41
@menmen_muso「良いユーザー」です!
スムーズ・丁寧に対応して下さいました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@menmen_muso/menmen2013/04/19 18:07
@toumawaver「良いユーザー」です!
迅速に対応していただき大変満足しています。また良い話があればよろしくお願いしますm(_ _)m。
@toumawaver/TOUMA2013/04/17 20:51
@sinomomo03「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@sinomomo03/東雲2013/03/09 22:47
@fian_jp「良いユーザー」です!
迅速になんの問題もなく交換することができました♪また機会がありましたらよろしくお願いします!
@fian_jp/ふぃあん2013/02/06 13:56

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク