ポケモントレード

@yokko_neko 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@yosga45452「悪いユーザー」です!
人間的におかしな人でした。
こっちが潜ってたにも関わらず勝手に潜ってないと決めつけたり、自分の都合のよいように物事決めつけたり…

今回の問題のことを大人含めて複数人に話しましたがこの人のことを正しいと言う人は一人も居なかったです。
恐らく、ネットだけでは威張り腐ってるクズなんでしょうねw
あっちも何かグチグチ言ってますがこっちにも証人がいるので文句言えませんよ

それと、噂によるとネットストーカーに近いことやっているらしいので関わり持たない方がいいと思います
@yosga45452/よすが2013/08/11 23:03
@iuy0304「良いユーザー」です!
スムーズなお取引をして頂きました^^
ありがとうございます!
@iuy0304/ジェロキ2013/07/16 23:28
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
企画にご参加頂き有難うございました!対応もよく終始気持ちの良い交換をさせて頂いたと思います。また是非交換する機会ありましたらよろしくお願いします
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/07/13 23:48
@terumonn5050「良いユーザー」です!
迅速かつ、丁寧にトレードさせていただきました^^ とても良いユーザーです( ・∀・)
@terumonn5050/てる2012/12/11 07:07
@in14f_hisa「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@in14f_hisa/hisa2012/11/23 23:58
@sirosuni「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださり、気持のいい交換が出来ました。
また、宜しくお願いします。
@sirosuni/白スニ2012/10/30 21:48
@PU0301MA「良いユーザー」です!
特に問題もなくトレードできました
ありがとうございました<(_ _)>
@PU0301MA/PUMA2012/10/26 23:03
@hureas「良いユーザー」です!
こちらの不注意で乱数代行を二度もやって頂きました。本当に申し訳なかったです。交換もこちらの指定した時間にやって頂きとてもスムーズに交換を終えることができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hureas/なっすぃー2012/10/23 20:17
@rin_til「良いユーザー」です!
私が求めたものをスムーズに交換していただきました。

ありがとうございました。
@rin_til/燐2012/10/13 22:09

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク