ポケモントレード

@ushiwakamaru023 コメント履歴 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

ushiwakamaru023出 父ちゃんザルード 求 提案 色伝説、特性パッチ等 
〉1  すみません。大分時間が経ちましたが、アルセウス&ディアンシーではいかがですか?またはディアンシー+とくせいパッチ↔️ザルードでは?
@ushiwakamaru023/うしわかまる2321/01/06 13:02
ushiwakamaru023マーシャドー、ゼラオラ、色ルナアーラなど
少し時間が経ってますが、ゼラオラ希望です。キョダイ夢ラプラス出せますけど、ボールについてはダイブボール限定でしょうか?
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/07 14:17
ushiwakamaru023求 レシラム ゼクロム
書き漏れました。盾ではうしから始まるTNです。
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/04 22:25
ushiwakamaru023求 レシラム ゼクロム
お待たせして申し訳ありませんでした。シールドに持ってまいりました。これから1028にて潜ります。宜しくお願いします。
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/04 22:21
ushiwakamaru023求 レシラム ゼクロム
〉部屋番号とはパスワードでよろしいでしょうか?
でしたら、1028でお願いします。Xに置いてますのでシールドに移します。通常の剣盾を使った通信交換で良いですね。準備が出来ましたらまた書き込みます。
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/04 21:14
ushiwakamaru023(出)ゼラオラ、マーシャドー、キョダイラプラス (求)国産配布ポケモン、ボールなど
〉ケルディオにウルトラボール持たせます。
〉ゼラオラ希望です。宜しくお願いします。
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/04 19:53
ushiwakamaru023求 レシラム ゼクロム
  先ほどお伝えしたかったフレンドコードですが、
1934-0955-4668 ゆうくんになります。交換に不慣れなのですが、3DS をつかうのですね。手順を確認したいとおもいまして。
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/03 22:18
ushiwakamaru023求 レシラム ゼクロム
〉分かりました。明日10時過ぎに開始しましょう。フレンドコードを後程入力しておきます。宜しくお願いします。
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/03 21:45
ushiwakamaru023求 レシラム ゼクロム
〉ご返答ありがとうございます。勤務先を出るのが遅くなってしまったので、
帰宅が10時前後になります。即フレンドコードを登録させて頂き、ポケモン
ホームにてアクセスを試みまので宜しくお願いします。
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/03 19:59
ushiwakamaru023求 レシラム ゼクロム
今 仕事中ですので、帰宅次第可能です。BWから連れて来た2体を用意します。9時30分以降でもよろしいですか?
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/03 12:39
ushiwakamaru023【求】フーパ、ボルケニオン 【出】過去配信等
〉フーパとボルケニオンはまだホームから出せないポケモンです。ジラーチやセレビィなど引っ越し可能な2匹でのご提案をお願いします。
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/02/27 08:35
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク