ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

うしわかまる23さんのプロフィール

ushiwakamaru023
Twitterアカウント
@ushiwakamaru023
名前
うしわかまる23
フレンドコード
未設定

タイガース大好きです。

登録日 : 2020/02/27

最終更新日 : 2021/01/06

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

ushiwakamaru023出 父ちゃんザルード 求 提案 色伝説、特性パッチ等 
〉1  すみません。大分時間が経ちましたが、アルセウス&ディアンシーではいかがですか?またはディアンシー+とくせいパッチ↔️ザルードでは?
@ushiwakamaru023/うしわかまる2321/01/06 13:02
ushiwakamaru023マーシャドー、ゼラオラ、色ルナアーラなど
少し時間が経ってますが、ゼラオラ希望です。キョダイ夢ラプラス出せますけど、ボールについてはダイブボール限定でしょうか?
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/07 14:17
ushiwakamaru023求 レシラム ゼクロム
書き漏れました。盾ではうしから始まるTNです。
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/04 22:25
ushiwakamaru023求 レシラム ゼクロム
お待たせして申し訳ありませんでした。シールドに持ってまいりました。これから1028にて潜ります。宜しくお願いします。
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/04 22:21
ushiwakamaru023求 レシラム ゼクロム
〉部屋番号とはパスワードでよろしいでしょうか?
でしたら、1028でお願いします。Xに置いてますのでシールドに移します。通常の剣盾を使った通信交換で良いですね。準備が出来ましたらまた書き込みます。
@ushiwakamaru023/うしわかまる2320/03/04 21:14

もっと見る (11件) >>

スポンサーリンク