ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 レシラム ゼクロム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メルメタルとメルタン

欲しいモノ

通常色のレシラムとゼクロム

メッセージ

2:2の交換になります。また、こちらのメルタン、メルメタル共に自己産ですので、レシラムとゼクロムは自己産でお願いします。

投稿日時 : 2020/03/02 11:16

最終更新日時 : 2020/06/22 07:37

スポンサーリンク

コメント(14件)

satpikaz14@satpikaz/カビゴン
>>12
ありがとうございました!
良い評価(13人)
20/03/04 22:32
ushiwakamaru02313@ushiwakamaru023/うしわかまる23
書き漏れました。盾ではうしから始まるTNです。
評価なし
20/03/04 22:25
ushiwakamaru02312@ushiwakamaru023/うしわかまる23
お待たせして申し訳ありませんでした。シールドに持ってまいりました。これから1028にて潜ります。宜しくお願いします。
評価なし
20/03/04 22:21
ushiwakamaru02311@ushiwakamaru023/うしわかまる23
〉部屋番号とはパスワードでよろしいでしょうか?
でしたら、1028でお願いします。Xに置いてますのでシールドに移します。通常の剣盾を使った通信交換で良いですね。準備が出来ましたらまた書き込みます。
評価なし
20/03/04 21:14
satpikaz10@satpikaz/カビゴン
>>9
いえ、ソードシールド 内で可能ですよ。部屋番号をお決めください。
良い評価(13人)
20/03/04 20:44
ushiwakamaru0239@ushiwakamaru023/うしわかまる23
  先ほどお伝えしたかったフレンドコードですが、
1934-0955-4668 ゆうくんになります。交換に不慣れなのですが、3DS をつかうのですね。手順を確認したいとおもいまして。
評価なし
20/03/03 22:18
satpikaz8@satpikaz/カビゴン
>>7 こちらこそよろしくお願いします。
良い評価(13人)
20/03/03 21:48
ushiwakamaru0237@ushiwakamaru023/うしわかまる23
〉分かりました。明日10時過ぎに開始しましょう。フレンドコードを後程入力しておきます。宜しくお願いします。
評価なし
20/03/03 21:45
satpikaz6@satpikaz/カビゴン
>>5
よかったら明日でも良いですか?明日の22時くらいは如何ですか?
良い評価(13人)
20/03/03 21:12
ushiwakamaru0235@ushiwakamaru023/うしわかまる23
〉ご返答ありがとうございます。勤務先を出るのが遅くなってしまったので、
帰宅が10時前後になります。即フレンドコードを登録させて頂き、ポケモン
ホームにてアクセスを試みまので宜しくお願いします。
評価なし
20/03/03 19:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク