ポケモントレード

@ssg02ny コメント履歴 (324件)

スポンサーリンク

ssg02ny出)ドリボ2個 求)フレボ1個
交換いただきありがとうございました(*^^*)
またご機会がございましたら
何卒よろしくお願いします
@ssg02ny/けーまる24/02/29 22:40
ssg02ny出)ドリボ2個 求)フレボ1個
TNけーまるで入ります
よろしくお願いします
@ssg02ny/けーまる24/02/29 22:37
ssg02ny出)ドリボ2個 求)フレボ1個
10分後ですね
かしこまりました
よろしくお願いします
@ssg02ny/けーまる24/02/29 22:25
ssg02ny出)ドリボ2個 求)フレボ1個
こんばんわ
是非交換お願いします(*^^*)
@ssg02ny/けーまる24/02/29 22:22
ssg02ny出)SVで非売品ボール 求)停止中
交換ありがとうございました。
特性ボールお間違いございましたらいつでもご連絡ください。
久しぶりに3DS起動したら日付が狂ってしまってて孵化日がおかしなことになってますが今日孵化したものですのでご容赦いただけたら幸いです。
@ssg02ny/けーまる24/01/16 17:04
ssg02ny出)SVで非売品ボール 求)停止中
すみません
交換の流れはどのようにされますか?
@ssg02ny/けーまる24/01/16 16:57
ssg02ny出)SVで非売品ボール 求)停止中
お時間が近くなりましたのでお声掛け失礼します。
こちらこれ以降対応可能ですのでお手隙の時に交換よろしくお願いします

いただいたお返事に気が付かないことがあるので
リプ通知か、こちらのリプにいいねしていただけましたら幸いです
よろしくお願いします
@ssg02ny/けーまる24/01/16 16:54
ssg02ny出)SVで非売品ボール 求)停止中
本日17時からではいかがでしょうか?
よろしくおねがいします。
@ssg02ny/けーまる24/01/16 09:57
ssg02ny出)SVで非売品ボール 求)停止中
こんにちわ
ウルボ夢…レディバ、トリミアン
ドリボ夢…ポッポ、パラス
交換可能です。

ドリボを集めてるのでドリボを交換いただけたら嬉しいのですがいかがでしょうか?
@ssg02ny/けーまる24/01/16 08:37
ssg02ny(求)すぱスパイスが出るレイド(出)準伝説ポケモン各種
交換募集の返答でなく失礼します
スパイスはポケモンに持たせられないので交換できないですよ。
スパイスが欲しい場合は、スパイスレイドに入らせてもらうのを条件に募集する必要があるかと思います。
@ssg02ny/けーまる24/01/13 15:54
ssg02ny求)特性パッチ×6 出)サファボ×2
5分前にお声掛けいただいていたの通知なくて気が付かず失礼しました
交換ありがとうございました
ボール多く頂戴してしまい、すみません(o;;

また何かご機会がございましたら
その時はなにとぞよろしくお願いします
@ssg02ny/けーまる24/01/10 17:06
ssg02ny求)特性パッチ×6 出)サファボ×2
特性パッチ6つでなくて大丈夫でしょうか??
@ssg02ny/けーまる24/01/10 17:03
ssg02ny求)特性パッチ×6 出)サファボ×2
承知しました。
よろしくお願いします
@ssg02ny/けーまる24/01/10 16:26
ssg02ny求)特性パッチ×6 出)サファボ×2
お声掛け失礼します
もし先にお声掛けの方との時間調整難しいようでしたら
17〜19時にて通信可能なので是非交換いただけましたら幸いです。
ご検討のほど、よろしくお願いします(*´꒳`*)
@ssg02ny/けーまる24/01/10 13:43
ssg02ny【停止中】 出)新パラドックス 求)伝説 準伝説
素敵な交換をいただきありがとうございました!
いただいた子大切にいたします(*´꒳`*)
またご機会がございましたら何卒よろしくお願いします
@ssg02ny/けーまる23/12/28 20:03
ssg02ny【停止中】 出)新パラドックス 求)伝説 準伝説
承知いたしました。
TNけーまるでお伺い予定です
よろしくお願いします
@ssg02ny/けーまる23/12/28 19:49
ssg02ny【停止中】 出)新パラドックス 求)伝説 準伝説
ありがとうございます
20時〜20時半、もしくは21時半以降23時半までですと嬉しいです
ご都合いかがでしょうか?
@ssg02ny/けーまる23/12/28 19:46
ssg02ny【停止中】 出)新パラドックス 求)伝説 準伝説
こちらもフレボにて捕獲完了いたしました。
よろしくお願いします。
@ssg02ny/けーまる23/12/28 19:16
ssg02ny【停止中】 出)新パラドックス 求)伝説 準伝説
捕獲いただきありがとうございます。
こちらも残すは捕獲だけの状況ですので
これから作業に移りたいと思います。
交換に関してなのですがSVでの交換で宜しかったでしょうか?
@ssg02ny/けーまる23/12/28 19:07
ssg02ny【停止中】 出)新パラドックス 求)伝説 準伝説
おはようございます
進捗状況ありがとうございます。
こちらはムンボ個体は捕獲済み
フレボ個体は本日の夜に捕獲予定です
急いでおりませんのでご負担にならないペースで進めていただけましたら幸いです
よろしくお願いします
@ssg02ny/けーまる23/12/28 08:04

スポンサーリンク