ポケモントレード

@39_poke 評価 (38件)

スポンサーリンク

@yutm_「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換していただきましたありがとうございました
@yutm_/ゆうたむ2016/11/30 22:50
@minamix7「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に御対応頂きました。
NNの変更について、交換後も対応頂けるとのことで安心です。
この度はありがとうございました。
@minamix7/ミナミ2015/02/23 23:18
@Sayerbird「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして頂いて、スムーズな交換ありがとうございました!またご縁がありましたら、是非よろしくお願い致しますm(__)m
@Sayerbird/ソウ2015/01/02 21:38
@_Hikarin_「良いユーザー」です!
待たせてしまいましたが大変人柄がよく助かりました!
交換ありがとうございました!
@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ 2014/08/20 00:51
@misaoblack「良いユーザー」です!
こちらの不手際にも素早く対応していただきありがとうございます。良いユーザー様です。
@misaoblack/天姫2014/05/06 19:08
@oyuriiiii「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換していただけました。本当にありがとうございました!m(_ _)m
@oyuriiiii/おゆり2014/03/06 21:08
@aka_1110「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよくトレードできました。ありがとうございました。
@aka_1110/あかいいと2014/02/22 12:36
@tbtblo「良いユーザー」です!
サクサクと素早く交換できました。また機会があればよろしくお願いします。
@tbtblo/くろわ2014/01/18 18:09
@pokepomu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
理想個体を頂いてしまいました、大切に育てます。また機会がありましたら宜しくお願いします(^ ^)安心してトレードできるユーザーさんです。
@pokepomu/ぽむぽむ2013/12/20 22:43
@pad_yashiro「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換できました。また機会があればよろしくお願いします。
@pad_yashiro/神哉@パズドラ&ポケモン2013/12/20 00:04
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/12/16 22:35
@iMoneyTU「良いユーザー」です!
とても丁寧で気持ちよくトレードできました!
また宜しくお願いします(^o^)/
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero2013/12/03 22:36
@yoshi_pkmn「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換出来ました。また機会あれば交換したいです。
@yoshi_pkmn/yoshi2013/11/29 00:31
@kry_next「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。機会があればまたお願いします。
@kry_next/kry2013/11/05 22:11
@6944u「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!助かりました(^_^)/
@6944u/ろくしょう2013/10/31 23:27
@tempraoishi「良いユーザー」です!
すぐに対応していただきありがとうございました!
また機会があればよろしくです(^O^)/
@tempraoishi/てんぷら2013/10/23 21:28
@kotetu2222「良いユーザー」です!
不手際がありましたが、大変親切且つ迅速に対応して下さいました。とても良い方です。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
@kotetu2222/ハル2013/09/09 23:23
@DEM_Mep「良いユーザー」です!
評価が遅くなりましたことをお詫び致します。

こちらの不手際にも寛容に接してくださいました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
@DEM_Mep/DEM2013/08/28 23:50
@faraway_overout「良いユーザー」です!
こちらが少し時間に遅れてしまいましたが円滑に交換が行えました。ありがとうございました。
@faraway_overout/ガードナー@MLB好きのポケモン復帰勢2013/08/25 19:42
@yozzfon「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きました
こちらのミスで待たせてしまったのにも関わらず、丁寧に対応して頂いて、ありがとうございました
@yozzfon/yozz feat.フォン2013/08/16 01:04

スポンサーリンク