ポケモントレード

@39_poke コメント履歴 (805件)

スポンサーリンク

39_poke求)おしゃぼ♀・ヘラ石 出)5世代独版・国内版乱数・おしゃぼ♀
ぐぅさん

中々ない特殊文字を使える機会だったので、βが入るようなNNを考えていたのが本音です…。
ヒポポタス blackSheep
※あえて小文字で書かせて頂いていたのも、特殊文字を使用頂きたいという意図がございました。

少し悩んだのですが、可能であれば、NN再変更した個体を交換していただきたいですm(__)m
@39_poke/さく14/02/06 22:22
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
交換ありがとうございました!!!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
@39_poke/さく14/02/06 22:12
39_poke求)おしゃぼ♀・ヘラ石 出)5世代独版・国内版乱数・おしゃぼ♀
ぐぅさん

大文字にβがないのは認識していたのですが、
名前の最初を小文字のβにすることはシステム的に
可能なのでしょうか?(無知で申し訳ございません…)
@39_poke/さく14/02/06 22:11
39_poke求)おしゃぼ♀・ヘラ石 出)5世代独版・国内版乱数・おしゃぼ♀
ぐぅさん

交換ありがとうございました!
すみません、お手間でなければヒポポタスの最初の文字がβではなかったので、NN変更して頂けると大変ありがたいです!
@39_poke/さく14/02/06 22:05
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
NNセンスが皆無なので(私も基本的にデフォルト派)なので、デフォルトのままお渡ししますねー!笑
個体値バッチリでした!ありがとうございます!

6世代の準備いたしますねー!
@39_poke/さく14/02/06 22:01
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
それとヒトツキのNN希望がありましたら教えてください(^O^)
英語になります!
@39_poke/さく14/02/06 21:09
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
鉢巻了解です!
個体値も確認させていただきますねー!
@39_poke/さく14/02/06 21:05
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
お疲れ様です!
こちらもいつでも大丈夫ですので、10時でよろしくお願いします!
@39_poke/さく14/02/06 20:33
39_poke求)おしゃぼ♀・ヘラ石 出)5世代独版・国内版乱数・おしゃぼ♀
ぐぅさん

5世代フレコ266756382800になります。よろしくお願いします。
(6世代はサイト登録のものです)

また、2匹のNNですが
ラルトス     About*Face
ヒポポタス  blackSheep
※AOUBは大文字小文字全て特殊文字に変更お願い致します

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします(^^)
@39_poke/さく14/02/06 01:45
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
はい。5世代、卵渡しでお願い致します。
遺伝親の返却はなしで構いません。

明日は22時以降でしたら間違いなく対応可能ですので、
時間を指定頂ければと思います。よろしくお願いします!
@39_poke/さく14/02/06 01:41
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
ご対応いただきありがとうございました!
孵化作業よろしくお願いいたします(^^)
@39_poke/さく14/02/06 01:27
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
フレコ
266756382800
です。
まだ可能であればよろしくお願いしますm(__)m
@39_poke/さく14/02/06 01:17
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
お手数おかけします(´Д` )
電車も遅れていて帰宅がさらに遅れそうですが、準備できましたら一度ご連絡させて頂きますねm(__)m
@39_poke/さく14/02/06 00:35
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
申し訳ございません。帰宅が遅れそうで1時頃になってしまいまそうです。
明日の夜でも構わないのですが、いかがいたしましょうか?(´Д` )
@39_poke/さく14/02/05 23:44
39_poke求)おしゃぼ♀・ヘラ石 出)5世代独版・国内版乱数・おしゃぼ♀
ぐぅさん

元気にしてましたよー!6世代も面白くて毎日ポケモン漬けの生活です笑

お返事と個体の詳細記載ありがとうございました(^O^)こちらの提供個体は夢特性ですので、よろしくお願いします!

帰宅でき次第、フレコ書かせていただきますねー!
@39_poke/さく14/02/05 13:02
39_poke求)おしゃぼ♀・ヘラ石 出)5世代独版・国内版乱数・おしゃぼ♀
ぐぅさん

お久しぶりです(^O^)5世代では大変お世話になりました!6世代でもよろしくお願いします!

下記ご確認ください(^O^)

○希望のポケモン:
【ラルトス 個体値:A不問5V、性格:臆病、特性:トレース 他:おきみやげ遺伝】
【ヒポポタス 個体値:C不問5V、性格:腕白、特性:すなおこし 他:可能であればふきとばし遺伝】
○出せるポケモン:ウパー、クリムガン、サンド
【ボール:ドリーム】
○交換可能な時間帯
【明日の 22:00〜24:30】
○その他何かありましたら
孵化個体は5世代受け取り希望です。
独版孵化希望です。NNは少しお時間下さい。
☆
よろしくお願いします!
@39_poke/さく14/02/05 12:17
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
お返事ありがとうございます(^O^)
遺伝親、おそらく準備できると思いますので、お渡ししますね。

本日23時以降になりそうですが、よろしくお願いします!
@39_poke/さく14/02/05 08:11
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
補足ですがヨーギラスは5世代交換希望です!
@39_poke/さく14/02/05 01:07
39_poke出)5世代色孵化(教え技はレート↑) 求)カロスポケ+アイテム
こんばんは(^O^)
明日になってしまいますが、交換可能です!

勇敢ヒトツキinダーク♂+BPアイテムの提供させて頂きます(^O^)

こちらの希望は
ヨーギラス C不問5V 陽気 竜の舞遺伝
色ではなく通常色

希望なのですが可能でしょうか?
ご検討下さい。よろしくお願いします!
@39_poke/さく14/02/05 01:05
39_poke求)特性カプセル、BP 出)乱数孵化代行
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)
@39_poke/さく14/02/03 21:32

スポンサーリンク