ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)特性カプセル、BP 出)乱数孵化代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代にて
乱数孵化代行
色、めざパも対応出来ます。

組み合わせなどによってレート変わります。
(色めざパ遺伝あり、性別指定は高見です。)

6vメタモン
色不可、性別、ボール指定可能

欲しいモノ

特性カプセル

その他のBP

オシャボ入り理想個体

夢プテラ♀ゴジャボ入り

相談でお願いします。

メッセージ

孵化するポケモンはテンプレでお願いします。

【種族】
【個体値】
【性格】
【NN】
【遺伝技】
【性別】指定ある時のみ

投稿日時 : 2014/02/01 10:04

最終更新日時 : 2014/02/09 09:53

スポンサーリンク

コメント(142件)

pokemon_tore_do153@pokemon_tore_do/ちぇりー
>ふうらさん
交換ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(193人)
14/02/08 20:37
huura3238152@huura3238/ふうら
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
良い評価(52人)
14/02/08 20:35
huura3238151@huura3238/ふうら
お待ちしてまーす。
申請してもらえれば助かります
良い評価(52人)
14/02/08 20:20
pokemon_tore_do150@pokemon_tore_do/ちぇりー
>ふうらさん
こちらも可能です。
準備しますのでオンラインで待機して頂ければ幸いです。
良い評価(193人)
14/02/08 20:11
huura3238149@huura3238/ふうら
交換可能になりましたらご連絡下さい。
お願いします
良い評価(52人)
14/02/08 20:06
pokemon_tore_do148@pokemon_tore_do/ちぇりー
>ふうらさん
明日の方が安定すると思うので明日の20:00頃~21:00頃までのところでお願いします。
良い評価(193人)
14/02/07 16:57
huura3238147@huura3238/ふうら
今日は23時以降、明日、明後日はいつでも交換できると思うので
交換できる時間帯お願いしま。す
良い評価(52人)
14/02/07 16:47
pokemon_tore_do146@pokemon_tore_do/ちぇりー
>ふうらさん
返信遅くなりました。
こちら22:00までなら確実にいると思いますのでよろしくお願いします。
良い評価(193人)
14/02/06 21:44
huura3238145@huura3238/ふうら
すみません、NNはリリィでお願いします
良い評価(52人)
14/02/05 23:25
huura3238144@huura3238/ふうら
遅くなりました。
今から交換可能です。
よろしくお願いします
良い評価(52人)
14/02/05 23:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク