ポケモントレード

@39_poke コメント履歴 (805件)

スポンサーリンク

39_poke出)乱数産色ヒトカゲ・めざ地面夢色イーブイ 求)五世代夢
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
@39_poke/さく14/02/14 21:51
39_poke出)乱数産色ヒトカゲ・めざ地面夢色イーブイ 求)五世代夢
NNは変更なしで構いません!
5世代フレコ034798366679になります(^O^)よろしくお願いします!
@39_poke/さく14/02/14 21:38
39_poke出)乱数産色ヒトカゲ・めざ地面夢色イーブイ 求)五世代夢
補足ですが、
イーブイは31・31・31・30・30・31♂個体希望で、
5世代受け取り希望です
@39_poke/さく14/02/14 21:35
39_poke出)乱数産色ヒトカゲ・めざ地面夢色イーブイ 求)五世代夢
はじめまして!
フカマル提供可能です!
こちらはイーブイ希望です。

よろしくお願いします(^^)
@39_poke/さく14/02/14 21:35
39_poke【求】光合成遺伝ハリマロン孵化余り
ちなみに性格は何になっておりますでしょうか?
@39_poke/さく14/02/13 11:23
39_poke【求】光合成遺伝ハリマロン孵化余り
すみません、書き忘れてしまっておりますが、夢特性の個体を交換していただきたいです(^O^)
@39_poke/さく14/02/13 11:05
39_poke【求】光合成遺伝ハリマロン孵化余り
コメントありがとうございます!!
ぜひ交換お願いしたいです(^O^)

交換はいつ頃可能でしょうか?
@39_poke/さく14/02/13 10:55
39_poke出)孵化乱数 準伝あまり
こちらも個体値確認できました!
交換ありがとうございました(^O^)
@39_poke/さく14/02/10 22:09
39_poke出)孵化乱数 準伝あまり
準備いたしますねー!六世代からでお願いします!
@39_poke/さく14/02/10 21:58
39_poke出)孵化乱数 準伝あまり
また、6世代もこちらを登録お願いします!サブROMです。
TN TokyoDorompa
0344-9344-5412
@39_poke/さく14/02/10 20:44
39_poke出)孵化乱数 準伝あまり
孵化完了しましたー!NN希望あればご連絡下さい!

交換は22時からでよろしくでしょうか?
5世代フレコ034798366679になります(^O^)よろしくお願いします!
@39_poke/さく14/02/10 20:41
39_poke出)孵化乱数 準伝あまり
了解です!
完了しましたら連絡しますねー(^O^)
@39_poke/さく14/02/10 19:27
39_poke出)孵化乱数 準伝あまり
今いる孵化余りは
夢 控えめ ダイブボール個体になります。

ですので、プレミアではなくダイブなら対応可能そうなのですが...いかがいたしましょうか?
@39_poke/さく14/02/10 19:17
39_poke出)孵化乱数 準伝あまり
ヒトツキでしたらS0は可能です。確か冷静5VS0の孵化あまりもいたと思います。(やや高見ですが)
めざパは厳しそうです(´Д` )
@39_poke/さく14/02/10 18:54
39_poke出)孵化乱数 準伝あまり
ROM自体は日本版なので雅柄です(´Д` )
@39_poke/さく14/02/10 18:24
39_poke出)孵化乱数 準伝あまり

NN変更もちろん可能ですよー!

ひとまず個体の羅列で申し訳ないのですが

ウパー、ゴース、カラナクシ、コフキムシ、ニャスパー、ラルトス、モンメン、ガルーラ、ラッキー、ヒコザル、トゲピー、ウデッポウ、ヤドン、クチート、リオル、ドッコラー、ピィ、トリミアン、アチャモ、ケロマツ、ヒトツキ、クレッフィ、ヤヤコマ、ヌメラ、ヒトカゲ、マーイーカ、へラクロス、ゴチム、バルチャイ、ゴニョニョ、バケッチャ、オーロット

辺りでしたら、厳選可能です!
必要な遺伝技はあると考えて頂いて構いません。気になる個体がいましたら詳細お伝えしますねー!
@39_poke/さく14/02/10 18:07
39_poke出)孵化乱数 準伝あまり
少し外出しておりますので、18時ごろにリスト提示できると思います(^O^)少々お待ちください!
ちなみに卵渡しは申し訳ございませんが、厳しいです...ですが英語版での孵化になります。
@39_poke/さく14/02/10 16:55
39_poke出)孵化乱数 準伝あまり
こんにちは(^O^)
ぜひ交換お願いしたいです!

希望
通常色孵化乱数
アチャモ やんちゃ 6V 5世代受け取り希望

提供
厳選代行

ご検討下さい(^O^)
@39_poke/さく14/02/10 15:59
39_poke求)おしゃぼ♀・ヘラ石 出)5世代独版・国内版乱数・おしゃぼ♀
エラーになってしまいました…。お時間ない中、申し訳ございません><
@39_poke/さく14/02/06 22:33
39_poke求)おしゃぼ♀・ヘラ石 出)5世代独版・国内版乱数・おしゃぼ♀
ぐぅさん

交換ありがとうございました!
お手数おかけしましたm(__)m
@39_poke/さく14/02/06 22:31

スポンサーリンク