ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数 準伝あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

[3~4]6v臆病エムリットinマスボ(教え技なし)〆
[2]色6v陽気バンギラス【as252h4,竜舞、冷P、エッジ、かみくだく】

[1]通常孵化乱数(遺伝可、夢、性別指定は不可)
[2]色孵化乱数(遺伝、性別指定可、夢不可)
[0.5~1]教え技

成功した個体
6v、A05v、5vs0、めざ岩(VVUVUU)

欲しいモノ

6世代
[1~2]雅、雪原以外のオシャボ入り理想ビビヨン[A抜け5v、♀、複眼]
[1]厳選代行[必要箇所v]一旦〆
[2]厳選代行[めざパ]一旦〆

5世代
[相談]準伝(他人産不可、SEED提示可能個体)W2で入所不可なもの
[0.5]性格一致夢♀、遺伝♂(レート調整程度)

その他いろいろ提案お願いします!

メッセージ

基本的に親は借りることとなってしまいますがご了承くださいm(_ _)m
交換方法は交渉成立時に相談しましょう!

ビビヨンは様々な模様のオシャボ入りを募集します!※雅、雪原は除く
特に欲しいのは
はなぞの、たいようinヒール
ゆきぐに、マリンinダイブ
ひょうせつinプレミア
です!

乱数代行に関してですが、こちらで親を一から調達する場合はレート高くしますm(_ _)m

気軽にコメお願いします!

BW2:4428-3611-2580

投稿日時 : 2014/02/10 15:46

最終更新日時 : 2014/02/12 20:51

スポンサーリンク

コメント(48件)

laune_suzu48@laune_suzu/すず
大丈夫でしたか(^^;
良かったです

またご縁があれば宜しくお願いします
良い評価(43人)
14/02/12 20:40
poketore_myon47@poketore_myon/ミョン
三匹すべての個体値確認できました!
交換ありがとうございましたm(_ _)m

また機会があればよろしくお願いします^^
良い評価(20人)
14/02/12 20:36
laune_suzu46@laune_suzu/すず
交換ありがとうございました(^^)
ヒトモシとヨマワルの孵化して個体値あってるか
確認宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(43人)
14/02/12 20:28
poketore_myon45@poketore_myon/ミョン
可能ですよ!
では今から潜りますm(_ _)m
良い評価(20人)
14/02/12 20:21
laune_suzu44@laune_suzu/すず
こんばんはー
今から可能であれば宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(43人)
14/02/12 20:19
poketore_myon43@poketore_myon/ミョン
お待たせしましたm(_ _)m
交換可能になりましたらお声かけお願いします!
良い評価(20人)
14/02/12 20:03
laune_suzu42@laune_suzu/すず
こんにちはー
やっと仕上がりました
時間かかっちゃってすみません(^^;)

では13時も過ぎてしまったので
20時辺りにお願いしたいですm(__)m
良い評価(43人)
14/02/12 13:40
poketore_myon41@poketore_myon/ミョン
@laune_suzu/すずさん
おはようございます!
昨日は申し訳ありませんでした・・・

今日は下の時間帯でしたら交換可能です!
連絡お待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(20人)
14/02/12 08:42
laune_suzu40@laune_suzu/すず
了解です(^^)
すみません(^^;)
ラスト1匹で物欲センサーにかかりました...
また明日宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(43人)
14/02/11 23:41
poketore_myon39@poketore_myon/ミョン
@laune_suzu/すずさん
申し訳ありません><
今日はもう寝なくてはならないので交換は明日の朝8時~13時、もしくは夜20時~24時の間でお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(20人)
14/02/11 23:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク