ポケモントレード

@poke_poke_aka 評価 (41件)

スポンサーリンク

@qy_zak「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただき、とても助かりました。
@qy_zak/どーる2023/02/12 21:14
@dazu_pkmn「良いユーザー」です!
スムーズに対応していただいてとても助かりました
@dazu_pkmn/ダズ2021/07/11 21:07
@shinycaptureR「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換でき、とても信頼できるプレイヤーです!
@shinycaptureR/りりり2020/12/22 20:34
@DeskInverter7「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
とても助かりました
@DeskInverter7/desk2020/11/26 13:56
@okure_mrrr「良いユーザー」です!
迅速に対応頂きました。
この度はありがとうございました。
@okure_mrrr/オクレ@取引垢2020/11/20 22:07
@sorami_nico「良いユーザー」です!
丁寧で迅速なお取引ありがとうございました。
@sorami_nico/さしみmi2020/11/16 13:09
@htcyp5「良いユーザー」です!
アイテムまでつけてくださっていたんですね…!本当にありがとうございます。
(交換中気づかずすみません…)

とても丁寧にご対応してくださる方で、気持ちのいい交換ができました。ありがとうございます。
また機会が有れば、是非よろしくお願いいたします。
@htcyp5/かつら茶2020/10/31 21:49
@ichirin_xxx「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。細やかな連絡と丁寧な対応をしてくださいました。また交換をお願いしたくなるようなユーザー様です。
@ichirin_xxx/Fuajie2020/10/24 20:46
@from_634「良いユーザー」です!
双方の活動時間帯を鑑み丁寧に対応して頂き気持ちよく交換ができました。また機会あれば是非交換よろしくお願い致します
@from_634/OZ2020/10/14 20:24
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。終始丁寧で、スムーズに交換する事ができました。又の機会があれば、交換したいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2020/10/04 22:06
@Ryuuzu_pokemon「良いユーザー」です!
スムーズなポケモン交換が出来ました。
ありがとうございました。
@Ryuuzu_pokemon/Ryuuzu@ポケモン垢2020/10/04 14:07
@koussssu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。迅速かつ丁寧に対応していただきました。
@koussssu/源2020/09/13 11:27
@GrmD4MHGSS_poke「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@GrmD4MHGSS_poke/Nek2020/08/01 20:34
@__yorum__「良いユーザー」です!
スムーズな交換、またアイテムまでつけていただきありがとうございました!
@__yorum__/ヨルム2020/06/13 21:43
@C2525oxo「良いユーザー」です!
スムーズなお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@C2525oxo/Chigiku2020/06/01 15:53
@1221araruru1221「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせてくださり助かりました。
@1221araruru1221/あらるる2020/05/20 13:50
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
@bale_tottenham/くろたま2020/05/09 10:30
@kerotan_poke「良いユーザー」です!
円滑に交換できました。ありがとうございました!
@kerotan_poke/ケロタン2020/05/06 18:42
@Haga310「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@Haga310/たろすけ2020/05/04 10:46
@h9XqBXEprgdPvod「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました
また機会がございましたらよろしくお願いいたします
@h9XqBXEprgdPvod/チト2020/05/02 11:08

スポンサーリンク