ポケモントレード

@M00nN1ght_no_ コメント履歴 (24件)

スポンサーリンク

M00nN1ght_no_ウルトラボール個体探してます
>>18
こちらもこそありがとうございました
また機会が有りましたら宜しく御願い致します( ᵕᴗᵕ )🌸
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/12 17:00
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体探してます
>>16
こちらも今から伺えます!
TN.にゃんぱっぱでお伺いしますね(*´˘`*)🌸
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/12 16:05
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体探してます
>>14
大丈夫ですよ、是非御願い致します( ᵕᴗᵕ )🌸
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/11 14:24
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体探してます
>>11
先程はありがとうございました(*´˘`*)🌸
大量交換のおかげでウルボリストがほくほくになって非常に嬉しいです!機会が有った際はまた宜しく御願い致します!

今回は本当にありがとうございました!
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/10 23:24
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体探してます
>>10
お返事遅れてしまい申し訳ございません!
こちらも大丈夫です
TN.にゃんぱっぱ PASS.7753でお待ちしております!
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/10 23:13
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体探してます
>>7
是非御願い致します( ᵕᴗᵕ )🌸
交換時間ですが本日でしたら22:30〜24:00迄の間
明日以降でしたら14:00〜20:00迄の間にご都合いい時間はありますでしょうか?
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/10 21:44
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体探してます
>>4
ご連絡失礼致します
頼まれました個体の準備が出来ましたのでご都合いい時にご連絡宜しく御願い致します( ᵕᴗᵕ )🌸
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/10 21:42
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体探してます
>>4
鷹月さま
お時間大丈夫ですよ、でしたら22:00迄に個体の用意をしておきますので宜しく御願い致します( ᵕᴗᵕ )🌸
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/10 19:32
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体探してます
>>3
blankさま
初めまして、検索からありがとうございます
ワシボンですが別にお迎え予定が出来てしまいまして可能でしたら別のポケモンを希望したいのですがなにか居ますでしょうか?
お手数お掛けしますが宜しく御願い致します( ᵕᴗᵕ )🌸
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/10 19:31
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体探してます
>>1
鷹月さま
初めまして、ご連絡ありがとうございます(*´˘`*)🌸
交換可能です、此方こそ宜しく御願い致します!

時間なのですがこの匹数でしたら
22:00迄にご用意出来るのですがお時間は如何でしょう?
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/10 16:24
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体を探してます
>>15
先程はありがとうございました!
此方としてもウルボ個体が少ないのも有り大量交換非常に有難い限りでした、お詫びも含め経験値飴XL飴も付けさせて頂きましたので是非お使い頂けたらと思います( ᵕᴗᵕ )🌸

此方こそまた機会が有りましたら宜しく御願い致します
今回は本当にありがとうございます(*´˘`*)🌸
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/09 13:52
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体を探してます
>>13
ありがとうございます(´;ω;`)💦

今時間ありますので是非御願い致します
TN.にゃんぱっぱ PASS.3745でお待ちしておりますね(*´˘`*)🌸
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/09 13:41
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体を探してます
>>11
おはようございます
昨日は本当に申し訳ございませんでした(´・ω・`)💦

此方も準備出来ましたのでお時間あります時に宜しく御願い致します(*´˘`*)🌸
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/09 13:36
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体を探してます
>>9
ご連絡遅れてしまってすみません!
急な仕事が入って今日中が厳しくなりそうです、本当にごめんなさい(´;ω;`)
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/08 18:37
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体を探してます
>>5
ごめんなさい!
今リグレーを確認してきたのですが(夢)じゃなかったです(´・ω・`)他に欲しい子などはおりますでしょうか?
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/07 22:15
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体を探してます
>>5
畏まりました、宜しくお願い致します⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝🌸

交換なのですが、今出先でして…明日の昼〜夕方頃になってしまうのですが宜しいでしょうか?
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/07 22:13
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体を探してます
>>3
お返事ありがとうございます⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ラルトスちゃん(夢)付いてなくても大丈夫ですよ、此方でボール遺伝などもやれますので>>2で書いた子達で御願いしたいです!
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/07 21:48
M00nN1ght_no_ウルトラボール個体を探してます
>>1
この度はご連絡ありがとうございます(*´˘`*)🌸
複数交換可能なので是非御願い致します
リスト見させて頂いた結果なのですが

求.ウルトラボール
(夢)カブルモ (夢)ゴチム (夢)チョボマキ 
(夢)ヒトモシ (夢)ヤバチャ (夢)ユキワラシ
(夢)ヨマワル (夢)ラルトス (夢)ロゼリア 

でお願いしたいです!
宜しければ其方様のご希望をお伺いしてもよろしいですか?
お返事お待ちしております⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝٭❀*
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/07 21:35
M00nN1ght_no_ウルトラボールポケモンを探してます
>>9
先程はありがとうございました!
また機会が有りましたら宜しく御願い致します⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝🌸
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/07 12:26
M00nN1ght_no_ウルトラボールポケモンを探してます
>>9
畏まりました、お伺い致しますね!
TN.にゃんぱっぱです 宜しく御願い致します⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot20/02/07 12:24

スポンサーリンク