ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ウルトラボール個体を探してます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラボール個体
(夢)アイアント (夢)アマカジ (夢)イシズマイ イシズマイ ウッウ オンバット
(夢)コイキング (夢)コータス (夢)ココガラ コソクムシ (夢)コマタナ
(夢)シェルダー (夢)ジジーロン (夢)ジャラコ (夢)ジュラルドン (夢)シンボラー (夢)ゾウドウ
(夢)タタッコ ダダリン (夢)タネボー ダルマッカ (夢)テッポウオ ドーミラー (夢)ドガース (夢)ドッコラー (夢)ドラメシヤ
(夢)ナマコブシ (夢)ニャスパー (夢)ネイティ
バクガメス (夢)ハスボー (夢)バニプッチ ヒトツキ (夢)ベロバー
(夢)ミツハニー
(夢)ヤンチャム (夢)ヨーギラス
(夢)ラプラス (夢)リグレー ロトム

欲しいモノ

ウルトラボール個体
(夢)カブルモ (夢)チョボマキ ダゲキ ナゲキ
(夢)ヨマワル ゴース ギアル

メッセージ

(夢)カブルモ (夢)チョボマキ ダゲキ ナゲキは緊急で探してます。
お持ちの方が居ましたら、ご検討頂ければ幸いです。宜しく御願い致します(*´˘`*)🌸

投稿日時 : 2020/02/07 16:58

最終更新日時 : 2020/02/09 13:53

スポンサーリンク

コメント(16件)

M00nN1ght_no_16@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot
>>15
先程はありがとうございました!
此方としてもウルボ個体が少ないのも有り大量交換非常に有難い限りでした、お詫びも含め経験値飴XL飴も付けさせて頂きましたので是非お使い頂けたらと思います( ᵕᴗᵕ )🌸

此方こそまた機会が有りましたら宜しく御願い致します
今回は本当にありがとうございます(*´˘`*)🌸
評価100%(2人)
20/02/09 13:52
CFSF215@CFSF2/不思議^^;のふーc
>>14
交換ありがとうございました!
こちらのお願いで欲しいものにいないポケモンも選んで頂き、多数のポケモン交換助かりました!
こちらの個体に不備があった際はご連絡頂けますと幸いです!
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(29人)
20/02/09 13:49
M00nN1ght_no_14@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot
>>13
ありがとうございます(´;ω;`)💦

今時間ありますので是非御願い致します
TN.にゃんぱっぱ PASS.3745でお待ちしておりますね(*´˘`*)🌸
評価100%(2人)
20/02/09 13:41
CFSF213@CFSF2/不思議^^;のふーc
>>12
おはようございます!
お気になさらなくても大丈夫ですよw 僕も用事が急にできることもあるので...w
交換ですけど今からというのは可能でしょうか?
もし可能でしたらpwのほうお願いします!
良い評価(29人)
20/02/09 13:39
M00nN1ght_no_12@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot
>>11
おはようございます
昨日は本当に申し訳ございませんでした(´・ω・`)💦

此方も準備出来ましたのでお時間あります時に宜しく御願い致します(*´˘`*)🌸
評価100%(2人)
20/02/09 13:36
CFSF211@CFSF2/不思議^^;のふーc
>>10
お気になさらなくても大丈夫ですよ!
明日は夜なら交換可能ですので、明日お時間の都合がつきましたらご連絡ください!
良い評価(29人)
20/02/08 18:39
M00nN1ght_no_10@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot
>>9
ご連絡遅れてしまってすみません!
急な仕事が入って今日中が厳しくなりそうです、本当にごめんなさい(´;ω;`)
評価100%(2人)
20/02/08 18:37
CFSF29@CFSF2/不思議^^;のふーc
>>7
こちら孵化作業が終わりましたのでご連絡させていただきます!
お時間いつでも大丈夫です! お返事お待ちしております!
良い評価(29人)
20/02/08 16:14
CFSF28@CFSF2/不思議^^;のふーc
>>7
ではウルボ夢ジジーロンでお願いします!
交換時間明日の昼から夕方ごろですね、わかりました!
では明日交換可能な時間になりましたらご連絡ください!
準備して待っております!
良い評価(29人)
20/02/07 22:21
M00nN1ght_no_7@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot
>>5
ごめんなさい!
今リグレーを確認してきたのですが(夢)じゃなかったです(´・ω・`)他に欲しい子などはおりますでしょうか?
評価100%(2人)
20/02/07 22:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク