ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ウルトラボールポケモンを探してます

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ウルトラボール個体+XL飴
(夢)アイアント (夢)アマカジ ウッウ オンバット
(夢)コイキング コソクムシ (夢)シェルダー (夢)ジジーロン
(夢)ジュラルドン (夢)シンボラー
ダダリン ドーミラー (夢)ドガース (夢)ドラメシヤ
バクガメス (夢)ハスボー (夢)ベロバー
(夢)ミツハニー (夢)ヨーギラス (夢)ラプラス ロトム

他オシャボ個体もおりますので聞いてくださればと思います. . 🌸

欲しいモノ

ウルトラボール個体
ソルロック ルナトーン デスマス
(夢)ネイティ (夢)リグレー

メッセージ

▹▸使用ソフト:盾 ▹▸希望時間:明日の夜以降

(求)に書きましたポケモンを探してます
(出)以外のオシャボ夢特性ポケモンもおりますので
気軽にご連絡下さればと思います、宜しく御願い致します(*´˘`*)🌸

投稿日時 : 2020/02/06 03:29

最終更新日時 : 2020/02/07 12:29

スポンサーリンク

コメント(12件)

___lonelyman12@___lonelyman/万宮
トレードありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします
評価100%(4人)
20/02/07 12:28
M00nN1ght_no_11@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot
>>9
先程はありがとうございました!
また機会が有りましたら宜しく御願い致します⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌸
評価100%(2人)
20/02/07 12:26
M00nN1ght_no_10@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot
>>9
畏まりました、お伺い致しますね!
TN.にゃんぱっぱです 宜しく御願い致します⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
評価100%(2人)
20/02/07 12:24
___lonelyman9@___lonelyman/万宮
了解致しました!
今からでお願いしたいです🙇♂
パスワード3048でお待ちしております
評価100%(4人)
20/02/07 12:23
M00nN1ght_no_8@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot
>>8
お返事ありがとうございます(*´˘`*)🌸

此方も本日でしたら何時でも大丈夫ですので
パスワード指定して頂ければすぐにでもお伺い出来ると思います!
評価100%(2人)
20/02/07 12:09
___lonelyman7@___lonelyman/万宮
>>6
自分の連絡も遅かったので気にしないでください!
本日でしたらいつでも交換可能です👍
評価100%(4人)
20/02/07 12:00
M00nN1ght_no_6@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot
>>5
お返事遅れてしまい本当にごめんなさい、
普通に寝てしまってました…
本日都合のいい時間などありますか?
評価100%(2人)
20/02/07 11:35
___lonelyman5@___lonelyman/万宮
ごめんなさい遅くなりました💦
今からご交換お願いできますでしょうか?
評価100%(4人)
20/02/06 23:56
M00nN1ght_no_4@M00nN1ght_no_/桜@完成するまで進捗Bot
>>3
畏まりました、
お時間近付きましたらご連絡御願い致します(*´˘`*)🌸
評価100%(2人)
20/02/06 15:23
___lonelyman3@___lonelyman/万宮
お返事ありがとうございます
時間に関して、申し訳ないですが自分も私用で23時以降でないとできないです><
もしよろしければ23時以降にこちらから連絡させていただきます
評価100%(4人)
20/02/06 15:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク