ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

うろぞっくさんのプロフィール

F2_urozokku
Twitterアカウント
@F2_urozokku
名前
うろぞっく
フレンドコード
未設定 (はじめ)

登録日 : 2020/01/26

最終更新日 : 2022/12/29

スポンサーリンク

みんなの評価

@_miiicho「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださいました。 素敵なトレードありがとうございました!
@_miiicho/みいちょ2020/01/27 22:22

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@F2_urozokku【終】図鑑埋めのご協力 (13)
出:ソード限定ポケモンなど
求:1.以下は進化後も図鑑に載せたいので、個体問わずいただけると助かります ハスボー グレッグル ユニラン バルチャイ 2.以下は図鑑に載れば問題ないのですぐにお返しします ※は通信進化個体なので()...
@F2_urozokku/うろぞっく2020/01/26 18:58

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

F2_urozokku図鑑埋めのご協力
夜分遅くに対応ありがとうございました!無事図鑑埋まりそうです!
@F2_urozokku/うろぞっく20/01/27 22:15
F2_urozokku図鑑埋めのご協力
了解しました!ひかえめミントもたせて交換させてもらいますー!
これから潜りますね!
@F2_urozokku/うろぞっく20/01/27 22:01
F2_urozokku図鑑埋めのご協力
当方も初めてなので把握してませんが、お礼の意味も込めて50BP迄でどうでしょう?
指定していただければ交換してきます〜
@F2_urozokku/うろぞっく20/01/27 21:53
F2_urozokku図鑑埋めのご協力
この順番でお送りしますね!
タネボー↔ハスボー
ダゲキ↔グレッグル
ボクレー↔ボクレー
ペロッパフ↔ペロッパフ
バクガメス↔ユニラン
ソルロック↔ルナトーン

バルチャイ、ガントル、チョボマキのぶんこちらが不足しているので、BPアイテムでお求めのものがあれば持たせて交換させていただきます
お手数ですが追加でカイリキーの進化のお手伝いをお願いしてもよろしいでしょうか?
@F2_urozokku/うろぞっく20/01/27 21:39
F2_urozokku図鑑埋めのご協力
>>4
ありがとうございます〜
21時以降了解しました、準備してお待ちしてます!
@F2_urozokku/うろぞっく20/01/27 17:26

もっと見る (6件) >>

スポンサーリンク