ポケモントレード

@pokemon328 評価 (40件)

スポンサーリンク

@sousyun0127「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
またご機会があればよろしくお願い致します。
@sousyun0127/結姫2014/11/23 21:01
@burowado「良いユーザー」です!
迅速な対応で交渉から交換までスムーズでした!また機会があればお願いします!
@burowado/burowado2014/09/13 12:48
@guraitu「良いユーザー」です!

素早い対応をしてくれるユーザー様です、
また機会がございましたらぜひ交換していただきたいです!
@guraitu/グライツ2014/08/11 19:54
@311Osty「良いユーザー」です!
とても丁寧に交換をしていただき感謝しています。
ありがとうございました。
@311Osty/YOU2014/07/28 13:14
@manipoke「良いユーザー」です!
ありがとうございました!機会があればまたお願いします
@manipoke/マニマニ2014/03/25 23:23
@melty_olcmrm「良いユーザー」です!
色コマタナの孵化乱数をしていただきました。
丁寧な対応かつ、鋭いご指摘もしていただきました。
また機会がありましたらヨロシクお願いします<m(__)m>
@melty_olcmrm/めるてぃー2014/03/25 23:11
@mnatu17「良いユーザー」です!
とても親切な方で無事交換できました。いいユーザーだと思います。
@mnatu17/なつや2014/03/08 21:50
@hbzkn「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!
また機会がありましたらぜひお願いしたいです
@hbzkn/あるばむくん2014/02/06 21:47
@shunp0822「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました

またの機会があればよろしくお願いします
@shunp0822/和代猫2014/02/02 14:05
@az_971「良いユーザー」です!
迅速かつご丁寧な対応有難う御座いました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@az_971/アズ@多趣味勢2014/01/30 17:59
@kon1tan2270「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました(^_^)
機会あればまたよろお願いします。(^_^)
@kon1tan2270/こにたん☆2014/01/27 18:14
@s74696829「良いユーザー」です!
ありがとうございました
又お願いいたします。
@s74696829/ポケトレ専用2014/01/23 11:50
@raitotm「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で交換していただきました。ありがとうございましたm(__)m
@raitotm/ライあんず2014/01/18 22:01
@philo247sopy「良いユーザー」です!
ラルトスがちゃんと届きました!ありがとうございます
@philo247sopy/ふぉれЯ 2013/12/28 20:37
@pensan617pokepo「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズな交換ができました、良いユーザーさんです
@pensan617pokepo/ペンさん2013/12/23 14:46
@byryo0417「良いユーザー」です!
とても良い交換でした。その上とても心の広い方です。一ヶ所間違えてしまい本当に申し訳ありませんでした。また、機会があればよろしくお願いします!
@byryo0417/デジアド初期推し2013/09/30 23:48
@yumeoti_Mk2「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズな交換ができました。
@yumeoti_Mk2/夢オチ2013/08/31 20:24
@tabunnne_love「良いユーザー」です!
ちゃんと条件通りのトレードをさせていただきました。
@tabunnne_love/タブンネ2013/08/31 19:36
@i_px「良いユーザー」です!
とても柔軟な対応で
気持ちの良いトレードをすることができました。
これからも宜しくお願いします。
@i_px/silky2013/08/16 12:02
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交渉・トレードに応じていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/08/10 12:48

スポンサーリンク