ポケモントレード

@46_OOOON コメント履歴 (73件)

スポンサーリンク

46_OOOON求)USUMで夢メェークル 出)オシャボ個体・ボール本体相談
>>12
こちらこそありがとうございました!
色夢図鑑のためにメェークルとゴーゴートがいなく困っていたので非常に助かりました〜。
♀にして頂き助かりました!
またお願いします〜。!
@46_OOOON/46ON(しろん)20/12/05 19:55
46_OOOON求)USUMで夢メェークル 出)オシャボ個体・ボール本体相談
>>9
すみません…!
すっかり忘れていたのですが、ウルトラサンの名前「つのでぃー!」でした……。
申し訳ないです…;

デデンネにお持たせしますね汗
@46_OOOON/46ON(しろん)20/12/05 19:51
46_OOOON求)USUMで夢メェークル 出)オシャボ個体・ボール本体相談
>>9
大丈夫です〜!
今から3ds起動して、フェスサークルに入りますので、少々お時間いただきますが(1分程度)、すぐ潜りますね…!
見つけ次第申請いただけると嬉しいです…!
@46_OOOON/46ON(しろん)20/12/05 19:47
46_OOOON求)USUMで夢メェークル 出)オシャボ個体・ボール本体相談
>>7
ありがとうございます〜。
そうなんですよね、年末って地味に忙しいですよね…
逆に年始の方が忙しくないの、不思議です…

けーまるさんも体調お気をつけください…!

私用が終わり、帰宅していて、学校の授業も終わったのでご連絡失礼します……!
今から〜寝るまでは交換大丈夫なのでご都合の良いときご連絡頂けたら嬉しいです!
(お風呂やご飯で離席していたらすみません)
@46_OOOON/46ON(しろん)20/12/05 19:30
46_OOOON求)USUMで夢メェークル 出)オシャボ個体・ボール本体相談
>>5
了解です〜21時までには…終わるとは思うので、またこちらからご連絡しますね!
フレコですが、3711-9534-2037になります。
3dsの名前が「つの」でTNが「はー」になります。

11月は死ぬほど多忙でしたが大分落ち着きました〜!
ご配慮くださりありがとうございます。
@46_OOOON/46ON(しろん)20/12/04 17:22
46_OOOON求)USUMで夢メェークル 出)オシャボ個体・ボール本体相談
>>3 
7世代でムーンボールかしこまりました。
明日大丈夫なのですが、帰宅が少し遅くなり、帰宅後少し学校関連の予定があるので、少し遅くなってしまうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
@46_OOOON/46ON(しろん)20/12/04 17:12
46_OOOON求)USUMで夢メェークル 出)オシャボ個体・ボール本体相談
>>1 こんにちわ。
夢メェークル自体を探しているのでボールや個体値などは適当な個体で大丈夫です。

ご希望をお伺いしてもよろしいでしょうか?
(またお渡しのご希望は7世代or8世代、ご希望ございましたらお申し付けくださいませ)
@46_OOOON/46ON(しろん)20/12/04 17:03
46_OOOON受け付け〆
>>94
ありがとうございます。
申し訳ありません…
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/27 18:37
46_OOOON受け付け〆
>>92
ウルボカブルモに不備があったようで申し訳ありません…
明日でよければ夢特性をお渡しできますが、ご都合いかがでしょうか…?
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/27 17:56
46_OOOON受け付け〆
>>90
交換お疲れ様でした。お渡しした個体に不備がないかご確認お願い致します。
当方の都合により、お時間合わせていただき本当にありがとうございました。

また帰宅時間が遅くなりお約束の時間に遅刻してしまった事、事前にその点ご連絡を差し上げられなかった事、本当に申し訳ございません。

個体のご準備にお時間いただき誠に申し訳ありませんでした。

またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/27 17:46
46_OOOON受け付け〆
>>88
すみません、帰宅が少し遅れてご連絡遅くなり申し訳ありません。

準備できております、お待たせして申し訳ございません。
PW2525 7676 でお願いしてもよろしいでしょうか?

遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした;
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/27 17:09
46_OOOON受け付け〆
>>85
お返事遅くなり申し訳ございません。
明日、17:00頃ご都合いかがでしょうか…?
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/26 21:16
46_OOOON受け付け〆
>>82
お返事遅くなり申し訳ございません。
大丈夫です。大体日曜日の日中ですと15時以降だとありがたいのですが、ご都合いかがでしょうか?
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/25 11:23
46_OOOON受け付け〆
>>81
21〜22時の間と解釈違いしてしまい申し訳ないです。
金曜日は18時〜21時までしかゲームができず、難しいようでしたら土日はいかがでしょうか?
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/22 23:43
46_OOOON受け付け〆
>>79
了解です、お返事遅くなり申し訳ございません。
21時頃でいかがでしょうか…?
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/21 19:57
46_OOOON受け付け〆
>>73
お疲れ様です。
すみません、本日少し都合悪くなってしまいまして、金曜日(25日)の同じ時間に変更してもらうこと可能でしょうか…?
お手数をおかけして申し訳ありません
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/21 12:10
46_OOOON受け付け〆
>>75
交換お疲れ様でした。
お渡しした個体に不備がないかご確認お願い致します。

大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/19 19:33
46_OOOON受け付け〆
>>72
こんばんわ。
少しお時間早いのですが、準備ができましたので、ご都合の良いとき、PWご指定いただければと思います。
当方TNユウリになります。
よろしくお願いします
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/19 19:17
46_OOOON受け付け〆
>>69
了解しました。お返事遅くなり申し訳ございません。
21日の21時でいかがでしょうか…?
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/18 10:05
46_OOOON受け付け〆
>>68
お返事遅くなり申し訳ございません。
19時30分ごろはいかがでしょうか…?
@46_OOOON/46ON(しろん)20/09/18 10:04

スポンサーリンク