ポケモントレード

@Yarekuki8 コメント履歴 (900件)

スポンサーリンク

Yarekuki8出)いろいろ
お二人とも1対1では厳しいですね、レジアイスはほしいです
@Yarekuki8/えちぜんがに13/03/01 19:20
Yarekuki8出)北米色準伝乱数代行等
わかりました、ご対応ありがとうございました
降りさせていただきます
@Yarekuki8/えちぜんがに13/03/01 18:08
Yarekuki8出)北米色準伝乱数代行等
飴とかアイテムでもいいのですか?
@Yarekuki8/えちぜんがに13/03/01 18:05
Yarekuki8出)北米色準伝乱数代行等
こんばんは、そちらのヒトモシが欲しいのですが何をだせばいいかよくわかりません。
つり合うものだと具体的になにを希望されますか?
@Yarekuki8/えちぜんがに13/03/01 17:54
Yarekuki8保育5〆
~努力値詳細~
ラティオスH12CS 248(流星群、サイキネ、雷、めざ炎)
マリルリHA252B4(ばかりき、アクジェ、滝登り、冷パン)
ヨルノズクHC252B4(ハイパーボイス、熱風、めざ氷、エアスラ)
カイリューAS252S4(逆鱗、炎パン、しんそく、竜舞)
でお願いします
@Yarekuki8/えちぜんがに13/03/01 13:00
Yarekuki8じゅんでん出します&呼) @utan0101/うたん様
ご指摘ありがとうございます。直しておきます
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 22:39
Yarekuki8じゅんでん出します&呼) @utan0101/うたん様
明日でも大丈夫ですよ
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 22:37
Yarekuki8じゅんでん出します&呼) @utan0101/うたん様
求めているのは育成代行3匹+孵化乱数1匹を育成してもらうことです。
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 22:36
Yarekuki8呼) @utan0101/うたん様
お返事下さい
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 22:35
Yarekuki8じゅんでん出します&呼) @utan0101/うたん様
@DrPeppur/さかなさん様
それは育成代行+孵化乱数ができるということですか?
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 22:33
Yarekuki8じゅんでん出します&呼) @utan0101/うたん様
はい、貰い火なら基本的になんでもいいですex)シャンデラ、ウインディ
貰い火の高個体育成済みポケモンでも可です。
回答になっておりますでしょうか?
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 22:32
Yarekuki8呼) @utan0101/うたん様
大丈夫ですよ。いつまでにできますか?
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 20:39
Yarekuki8緑以外、教え技代行サービス
少し時間があるので、もぐれますか?
とりあえず潜ってます
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 19:55
Yarekuki8緑以外、教え技代行サービス
お風呂はいるので21時ころにまた書きます
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 19:22
Yarekuki8緑以外、教え技代行サービス
こちらのフレコは3654  9470  6471です。
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 18:34
Yarekuki8ARの乱数あまり
ありがとうございます
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 18:20
Yarekuki8緑以外、教え技代行サービス
19時了解しました。あ、やはり
とっしん、しねん→ハイパーボイス、熱風にお願いできますか?
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 18:20
Yarekuki8緑以外、教え技代行サービス
こんにちは
ほーほーにハイパーボイスをお願いできますか?
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 18:16
Yarekuki8ARの乱数あまり
潜り直します
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 18:13
Yarekuki8ARの乱数あまり
持ち物を持たせたと思ったら持ってませんでした
潜り直します。すみません
@Yarekuki8/えちぜんがに13/02/28 18:00

スポンサーリンク