ポケモントレード

@q0v0pjp コメント履歴 (13件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

q0v0pjp求)個体値性格不問伝説系
まい(。・ω・。)さま≫
交換ありがとうございました。
また機会があればぜひお願いします。
@q0v0pjp/あお13/01/13 22:56
q0v0pjp求)個体値性格不問伝説系
まい(。・ω・。)さま≫
それでは今から潜ってますね。
@q0v0pjp/あお13/01/13 22:28
q0v0pjp求)個体値性格不問伝説系
渚さま≫交換ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
@q0v0pjp/あお13/01/13 22:11
q0v0pjp求)個体値性格不問伝説系
渚さま≫
こんばんは。
それでは今から潜ってます。

まい(。・ω・。)さま≫
おかえりなさいませ。
それでは、22時30分ごろよろしいでしょうか?
@q0v0pjp/あお13/01/13 22:02
q0v0pjp求)個体値性格不問伝説系
まい(。・ω・。)さま≫
お待たせ致しました。
今日の21時ごろはどうでしょうか?
@q0v0pjp/あお13/01/13 17:21
q0v0pjp求)個体値性格不問伝説系
まい(。・ω・。)さま≫
了解しました。
明日中にはコメントさせていただきますので、それまでお待ちください。
@q0v0pjp/あお13/01/12 23:11
q0v0pjp求)個体値性格不問伝説系
まい(。・ω・。)さま≫
きのみの方は、半減効果のものはイトケ、ソクノ、リンド、ヤチェにしようかなと思ったのですが、一応全種類あったのでご希望があればお好きなものをセレクトします!
@q0v0pjp/あお13/01/12 23:00
q0v0pjp求)個体値性格不問伝説系
まい(。・ω・。)さま≫
確認なのですが、BPアイテムはきあいのタスキ、いのちのたま、こだわりスカーフでよろしいでしょうか?

渚さま≫
はい、こちらこそよろしくお願いします。
@q0v0pjp/あお13/01/12 22:45
q0v0pjp求)個体値性格不問伝説系
返信遅くなってしまいすみません。

まい(。・ω・。)さま≫
少したてこんでいまして、交換は明日になってしまいます。
申し訳ありません。(><)
気長にお待ちいただければ幸いです。

渚さま≫
もうほんとうに申し訳ないです…!
21時以降は〜とか自分で宣言しておいて、時間すぎても無反応で、本当すみませんでした。
明日の22時了解しました。
@q0v0pjp/あお13/01/12 22:21
q0v0pjp求)個体値性格不問伝説系
まい(。・ω・。)さま≫
了解しました、ありがとうございます。
準備に少々時間がかかってしまうのですがよろしいでしょうか?
準備が整いしだい、コメントで連絡します。
@q0v0pjp/あお13/01/12 18:41
q0v0pjp求)個体値性格不問伝説系
まい(。・ω・。)さま≫
一体につき、
・ポイマ6つ
・古代の王冠1つ
・古代の腕輪3つ
・お好きなきのみ6つ
・BPアイテム系3つ
・2体まで育成代行

の中からどれかお選びいただけます。
ただ、古代の王冠と古代の腕輪に関しては数に限りがあるので交換は一体まででお願いします。
ポイマときのみとBPアイテムなら、わたしの底が尽きるまでお選びいただけます。
@q0v0pjp/あお13/01/12 18:04
q0v0pjp求)個体値性格不問伝説系
まい(。・ω・。)さま≫
早速ありがとうございます。
ご希望はなにがいいでしょうか?
@q0v0pjp/あお13/01/12 17:45
q0v0pjp出)夢イーブイ♀など 求)ラティアスなど
>>ぽけはたさん
リア友のBW2からワイヤレス通信でいただいた子です。
親 ライチ
IDNo. 34571
ちなみに友人の名前はライチではありません。
@q0v0pjp/あお13/01/07 14:36
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク