ポケモントレード

@oeuiabx コメント履歴 (477件)

スポンサーリンク

oeuiabx求)色野生乱数
了解しました。
意地っ張り5vを光らせるためには
かなりの手間がかかるので、
これぐらいを希望したかったのですが、

今回は降ります。

ご検討ありがとうございました。
@oeuiabx/ぺちか12/11/13 15:36
oeuiabx求)色野生乱数
色ストライクc抜け5vなら
乱数可能ですが、いかがでしょう?

こちらの希望は
ドリュウズと、チョンチーです。

尚、乱数にはお時間頂きますが
よければ検討お願いします。
@oeuiabx/ぺちか12/11/13 12:30
oeuiabx交換募集!出)W1準伝・禁伝等 
交換大変ありがとうございました!

また機会があれば是非お願いします!
@oeuiabx/ぺちか12/11/11 18:39
oeuiabx交換募集!出)W1準伝・禁伝等 
こちらこそ、アイテムまで
つけていただきありがとうございます!

個体値に不備はありませんでした!
@oeuiabx/ぺちか12/11/11 18:34
oeuiabx交換募集!出)W1準伝・禁伝等 
繋がりにくいので、
DSごと再起動してきますね!
@oeuiabx/ぺちか12/11/11 18:14
oeuiabx交換募集!出)W1準伝・禁伝等 
では、シフターしてきますので、
お待ちください。

フォローのほうは既に完了して
おりますので、その件に関しては
大丈夫です。
@oeuiabx/ぺちか12/11/11 17:59
oeuiabx交換募集!出)W1準伝・禁伝等 
お待たせしました。
ロトムのほう捕獲完了しました。

交換は第5世代、第4世代
どちらがよろしいでしょうか?

あとニックネームは
ボルトが ぴおーね
ランドが なつたより
でお願いします。
@oeuiabx/ぺちか12/11/11 17:39
oeuiabx交換募集!出)W1準伝・禁伝等 
NN了解しました。

こちら、少し考えたいので
待っていただいてもよろしいでしょうか?

乱数終わりしだい、コメントいたしますね。
@oeuiabx/ぺちか12/11/11 15:27
oeuiabx交換募集!出)W1準伝・禁伝等 
ひかえめ
31-26-31-30-31-30

上記の個体でよろしいでしょうか?

ダイブボールの数があまり多くは
ないので、捕獲に時間はかかりますが
早ければ今日中、遅くても明日までには
捕獲したいと思います。
@oeuiabx/ぺちか12/11/11 15:15
oeuiabx交換募集!出)W1準伝・禁伝等 
【A】欄全てを提供します

とかいてあるので、
全てを希望してもよろしいでしょうか?
@oeuiabx/ぺちか12/11/11 15:05
oeuiabx交換募集!出)W1準伝・禁伝等 
森の洋館産のロトムなら
お時間頂ければ捕獲できますが、
いかかでしょうか?
@oeuiabx/ぺちか12/11/11 14:57
oeuiabx(出)C不問5Vwinエンテイ
交換ありがとうございました!

念のため個体値等確認お願いします。
@oeuiabx/ぺちか12/11/03 22:25
oeuiabx(出)C不問5Vwinエンテイ
孵化完了しました!

22時15分に交換よろしいでしょうか?
@oeuiabx/ぺちか12/11/03 21:58
oeuiabx(出)C不問5Vwinエンテイ
了解しました。
では完了しだいコメントします。
@oeuiabx/ぺちか12/11/03 20:36
oeuiabx(出)C不問5Vwinエンテイ
今日中に終えれそうですが、
今日は何時まで交換可能でしょうか?
@oeuiabx/ぺちか12/11/03 20:23
oeuiabx出)孵化乱数余り 求)遺伝親
>22

交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
@oeuiabx/ぺちか12/11/03 20:22
oeuiabx出)孵化乱数余り 求)遺伝親
了解しました。
では20時15分にもぐりますね^^
@oeuiabx/ぺちか12/11/03 20:02
oeuiabx出)孵化乱数余り 求)遺伝親
>18

こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
@oeuiabx/ぺちか12/11/03 19:02
oeuiabx出)孵化乱数余り 求)遺伝親
>14

こちらこそ交換ありがとうございました^^
こちら希望のものに間違えありません。
また機会があればお願いします。
@oeuiabx/ぺちか12/11/03 18:57
oeuiabx出)孵化乱数余り 求)遺伝親
>13

いまからもぐってよろしいでしょうか?
いちをもぐって待機してますね!
@oeuiabx/ぺちか12/11/03 18:49

スポンサーリンク