ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

☆プリヲタなう☆さんのプロフィール

puriwota7
Twitterアカウント
@puriwota7
名前
☆プリヲタなう☆
フレンドコード
未設定 (プリヲタなう)

どうも☆プリヲタなう☆と申します。
ソフトは対戦交換共にYを使っております。
クチートが大好きです 超好きです。

家の都合上、対戦時などに接続が切れたりして、皆様方にご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。
よろしくお願いします。

登録日 : 2013/01/03

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
こちらが頼んだ育成代行をしていどうりにしていただき、助かりました! また機会があればお願いします^^
@hideyoshi_cell/秀吉2013/03/17 21:16
@i_px「良いユーザー」です!
スムーズな対応で気持ちの良い対戦ができました。 そして自分の読みレベルの低さを実感させられました;; またの機会があったら是非またやりましょう。
@i_px/silky2013/02/06 22:20
@ohkats1020「良いユーザー」です!
楽しく勉強になるバトルさせていただきました(*^。^*)
@ohkats1020/きおお2013/01/31 15:49

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

puriwota7(出)理想個体、孵化余り (求)理想個体、孵化余り、遺伝など
>>8 keisuke さん

申し訳ありません。鮫肌は在庫がないです。
@puriwota7/☆プリヲタなう☆13/12/14 15:57
puriwota7(出)理想個体、孵化余り (求)理想個体、孵化余り、遺伝など
>>3 keisuke さん

♂個体♀個体両方揃ってます
@puriwota7/☆プリヲタなう☆13/12/14 15:41
puriwota7(出)理想個体、孵化余り (求)理想個体、孵化余り、遺伝など
C抜き5vアイヘアインテ逆鱗遺伝砂がくれフカマルはどうでしょうか。
もしよろしければヨーギラスと交換していただけると嬉しいです。
@puriwota7/☆プリヲタなう☆13/12/14 14:50
puriwota7【ボックス整理】(出)厳選余り
>>26 では、今日の22時半からでもよろしいでしょうか。
それとポッチャマですが、2匹いただくことは出来ますか??
@puriwota7/☆プリヲタなう☆13/03/22 20:51
puriwota7【ボックス整理】(出)厳選余り
はじめまして。ポッチャマ貰えますか??
@puriwota7/☆プリヲタなう☆13/03/22 20:09

もっと見る (79件) >>

スポンサーリンク