ポケモントレード

@justice_to_nana コメント履歴 (31件)

スポンサーリンク

justice_to_nana(出)夢♀ 遺伝♂(求)乱数余り 孵化乱数 育成代行 準伝
交換ありがとうございます!
間違えはないと思いますが、なにか不備があったら教えてください(。・`Д・´)
では、またの機会に〜( ´ ▽ ` )ノ
@justice_to_nana/なぁ13/01/03 15:04
justice_to_nana(出)夢♀ 遺伝♂(求)乱数余り 孵化乱数 育成代行 準伝
のびてしまいました(汗
いまから潜ります!
@justice_to_nana/なぁ13/01/03 14:55
justice_to_nana(出)夢♀ 遺伝♂(求)乱数余り 孵化乱数 育成代行 準伝
おお、よかったです( ´ ▽ ` )
なるほど(*`・ω・´)
んでは、夢ヤドン♀をお願いします!
@justice_to_nana/なぁ13/01/02 22:02
justice_to_nana(出)夢♀ 遺伝♂(求)乱数余り 孵化乱数 育成代行 準伝
了解です( ̄▽ ̄)
交換時間15時頃でよろしいでしょうか?
あと希望のタツベイの卵が出来たのですが、卵のままの方がいいんですよね?
返信お待ちしてます(*`・ω・´)
@justice_to_nana/なぁ13/01/02 21:38
justice_to_nana(出)夢♀ 遺伝♂(求)乱数余り 孵化乱数 育成代行 準伝
お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )
明日でも大丈夫なので是非お願いします!
しかし、明日は10〜14時休憩はさんで17〜21時までバイトがはいってまして
朝9時あたりか、休憩時間でしか交換ができそうにないです(>_<)
どうでしょうか?
@justice_to_nana/なぁ13/01/02 20:51
justice_to_nana(出)夢♀ 遺伝♂(求)乱数余り 孵化乱数 育成代行 準伝
すみません、勘違いしました(>_<)
交換時間何時でも大丈夫です(*`・ω・´)
@justice_to_nana/なぁ13/01/02 19:33
justice_to_nana(出)夢♀ 遺伝♂(求)乱数余り 孵化乱数 育成代行 準伝
初めまして、こんばんは!
うっかりや6V、石頭、竜舞、ドロポンのタツベイ孵化乱数します(*`・ω・´)
こちら希望は夢ウリムー♀と神速ミニリュウ♂です!
交換時間は今日の24時以降何時でも大丈夫です。
よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)
@justice_to_nana/なぁ13/01/02 19:22
justice_to_nana出)アイテム色々 求)高個体ポケモン
誠に申し訳ございません。
こちらの事情によりキャンセルさせていただいてもよろしいでしょうか?
ご迷惑おかけしました(´・ω・)(´_ _)
また機会がありましたらよろしくお願いします(T ^ T)ごめんなさい。
@justice_to_nana/なぁ13/01/02 19:08
justice_to_nana出)アイテム色々 求)高個体ポケモン
でしたらどいつでも大丈夫です(*`・ω・´)
@justice_to_nana/なぁ13/01/02 18:45
justice_to_nana出)アイテム色々 求)高個体ポケモン
返信ありがとうございます!
夢特性ポケモンはあまり持っていないのですが、B2で隠し穴に出現するポケモンと、
モグリュー
ズルッグ
テッポウオ
ヒメグマ
でしたら可能です(*`・ω・´)
@justice_to_nana/なぁ13/01/02 18:35
justice_to_nana出)アイテム色々 求)高個体ポケモン
初めまして、こんばんは!
夢♀ウリムーが欲しいです。
孵化乱数ポケモン6Vなどだせます(*`・ω・´)
B2にでるポケモンでしたら大体だせますが、なにか希望はございますか?
プラチナから移送したポケモンも少しいます!
返信お待ちしております。
@justice_to_nana/なぁ13/01/02 17:45

スポンサーリンク