ポケモントレード

@poke_E1 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@memorial_place「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして下さいました。常にこちらの事も気にかけて下さり、とても交換しやすかったです。また是非お世話になりたいです。ありがとうございました。
@memorial_place/みなすべり2013/03/31 02:54
@N9Gv「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。丁寧な対応していただきました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします
@N9Gv/パピコ2013/02/02 13:17
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/01/27 19:18
@wataruituwari「良いユーザー」です!
とても速く交換をしてくれました。
また機会があればよろしくお願いします
@wataruituwari/シェリー2013/01/24 22:38
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
とても素晴らしい取引ができました。また最後のあれは思わずほっこりしました(*´∀`*) また機会があればおねがいしますね。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/01/23 22:45
@2431vega「良いユーザー」です!
対応がとても迅速で丁寧で気持ちよくトレード出来たので評価いれさせていただきます。また機会ありましたらよろしくお願いします
@2431vega/ミミズク2013/01/23 20:54
@m11248「良いユーザー」です!
個体確認しました
交換ありがとうございました^^
タッツーまでありがとうございます(もう辰年も終わる><)
@m11248/とうふ♂22012/12/31 18:34

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク