ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Nature(ねいちゃー)さんのプロフィール

nature5656
Twitterアカウント
@nature5656
名前
Nature(ねいちゃー)
フレンドコード
未設定

エッチなお姉さん描きます!(R18あり)
PIXIV→https://t.co/MoHCH5IqpS
skeb→https://t.co/QxZ1Pr7VPX
リクエスト→https://t.co/iGIGRmpIwV

登録日 : 2019/12/29

最終更新日 : 2020/02/05

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@nature5656【終】(求)かえんだま (出)どくどくだま/BPアイテム (3)
出:以下二種類の形式どちらかでお願いします。 ・どくどくだま+BPアイテム ・BPアイテムx2
求:かえんだま
@nature5656/Nature(ねいちゃー)2020/02/04 18:56

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

nature5656(求)かえんだま (出)どくどくだま/BPアイテム
>>4
かえんだまは無事に受け取りました!
ありがとうございました!
@nature5656/Nature(ねいちゃー)20/02/04 19:20
nature5656(求)かえんだま (出)どくどくだま/BPアイテム
>>3
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@nature5656/Nature(ねいちゃー)20/02/04 19:20
nature5656(求)かえんだま (出)どくどくだま/BPアイテム
>>1
はじめまして、こんばんは!
ぜひ交換させていただきたいです!
お時間大丈夫であれば、パスは0330でおねがいします!
@nature5656/Nature(ねいちゃー)20/02/04 19:13
nature5656求)オシャボ入り夢ヤミラミ、ピッピ、夢トゲデマルなど
>>8
ありがとうございました!
@nature5656/Nature(ねいちゃー)20/01/29 23:14
nature5656求)オシャボ入り夢ヤミラミ、ピッピ、夢トゲデマルなど
>>6
もしそちらも準備できたら、すぐトレードできますので。
パスは8621でお願いします!
@nature5656/Nature(ねいちゃー)20/01/29 23:10

もっと見る (17件) >>

スポンサーリンク