ポケモントレード

@aya_saito コメント履歴 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

aya_saito交換進化のお手伝いお願いします。
スムーズな交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aya_saito/アヤ20/01/04 10:22
aya_saito交換進化のお手伝いお願いします。
図鑑埋めが必要かと思って急遽交換順番を変えました。
手間取らせてすみません。
@aya_saito/アヤ20/01/04 10:19
aya_saito交換進化のお手伝いお願いします。
>>4
通信進化対象でなくて結構です。
一時的にお預かりしてお返しするポケモンを一匹準備しておいてください。

孵化作業終わりましたので、パスワード「6464」で部屋作って待ってますね。
@aya_saito/アヤ20/01/04 10:14
aya_saito交換進化のお手伝いお願いします。
では最後の7回目でヌメラを交換に出しますね。
孵化してくるのでしばらくお待ちください!
@aya_saito/アヤ20/01/04 10:10
aya_saito交換進化のお手伝いお願いします。
御連絡ありがとうございます!
今からでも可能です。

手順はメッセージにお書きした通り6回の交換になりますが大丈夫ですか?
また、ヌメラを求めておられたようでしたので、必要であれば一匹羽化してきますがいかがですか?

ご確認よろしくお願いします。
@aya_saito/アヤ20/01/04 10:00
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク