ポケモントレード

@blueblack546 コメント履歴 (167件)

スポンサーリンク

blueblack546(求)すっぱいりんご、かえんだま
Suno様
はじめまして。かえんだまとスピードボールの交換をお願いできますでしょうか。検討をお願いします。
@blueblack546/鷹月20/01/14 22:38
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
セツナ様
今回はこちらのミスでお手数おかけしてしまいました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@blueblack546/鷹月20/01/12 20:36
blueblack5466Vポケモン(♂)相互交換
>>13
KP99Q様
返事が遅くなりました。ぜひ交換をお願いしたいのですがいかがでしょうか。連絡をお待ちしております。
@blueblack546/鷹月20/01/12 20:35
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
>>58
セツナ様
今からパスワード4258で交換してもらっても大丈夫でしょうか。
@blueblack546/鷹月20/01/12 20:26
blueblack546出)孵化余り 求)持ってないオシャボ夢個体
>>26
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@blueblack546/鷹月20/01/12 19:09
blueblack546出)孵化余り 求)持ってないオシャボ夢個体
>>16 
カサナトラ様
返事が遅くなりました。交換は可能でしょうか。
@blueblack546/鷹月20/01/12 18:48
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
>>56
へぼ様
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@blueblack546/鷹月20/01/12 18:41
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
>>53
へぼ様
では、pass2971で交換お願いします。
@blueblack546/鷹月20/01/12 18:36
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
>>49
白雨様、返事が遅くなって申し訳ありません。今から交換可能です。都合が良ければ連絡をお願いします。

>>50
Yuzki28様
連絡お待ちしております。

>>51
へぼ様、夢イーブイ(ラブラブ)は交換可能ですので、都合が良ければ連絡をお願いします。
@blueblack546/鷹月20/01/12 18:06
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
白雨様、Yuzki28様、しんし様

交換希望のポケモンが容易できておりますのでご都合のいい時間に連絡をお願いします。
@blueblack546/鷹月20/01/12 13:11
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
セツナ様
すいませんでした。連絡をいただければすぐに夢ロザリアを交換させていただきます。
@blueblack546/鷹月20/01/11 23:43
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
コロナ様
フレンドボールの夢ロゼリア準備できたのでpass1486で交換お願いします。
@blueblack546/鷹月20/01/11 19:44
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
すいません。その流れでお願いします。そう時間はかからないと思うのですが、他5匹の交換後に孵化させて用意でき次第再度連絡します。
@blueblack546/鷹月20/01/11 19:18
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
コロナ様
すいませんでした。とりあえずほかのポケモンを先に交換しても大丈夫でしょうか。
@blueblack546/鷹月20/01/11 19:13
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
コロナ様
では、1387でお願いします。
@blueblack546/鷹月20/01/11 19:06
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
コロナ様
19時から交換予定でしたが今から交換可能でしょうか。
@blueblack546/鷹月20/01/11 19:00
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
セツナ様、交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@blueblack546/鷹月20/01/11 18:36
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
すいません。お名前を間違えていました。セツナ様pass6535で交換をお願いします。
@blueblack546/鷹月20/01/11 18:27
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
あーり様、交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

コロナ様、今からpass6535で交換をお願いします。お待たせしてすいませんでした。
@blueblack546/鷹月20/01/11 18:23
blueblack546ガンテツボール(オシャボ)入りポケモン相互交換
あーり様、セツナ様 
私の返信が遅くなってしまったせいで申し訳ありませんでした。今から交換できますので、最初にあーり様、pass7921でお願いします。あーり様との交換が終わり次第、セツナ様に連絡します。混乱させて申し訳ありませんでした。
@blueblack546/鷹月20/01/11 18:17

スポンサーリンク