ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)すっぱいりんご、かえんだま

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)ムーンボール、スピードボール、フレンドボール
ルアーボール、レベルボール どれか一個と交換

欲しいモノ

(求)すっぱいりんご、かえんだま

メッセージ

ムーンボール以外のボールは1個しか持っていないためはやかった方順で交換します。
交換は基本的に夜になると思います。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/01/14 22:27

最終更新日時 : 2020/01/14 23:28

スポンサーリンク

コメント(18件)

KidsSuno18@KidsSuno/Suno
>>9 交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
20/01/14 23:24
KidsSuno17@KidsSuno/Suno
>>9 鷹月さん交換よろしいでしょうか?
2560で交換貼っておきます。
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/01/14 23:13
KidsSuno16@KidsSuno/Suno
>>15 こちらこそありがとうございました。
評価100%(1人)
20/01/14 23:12
albandlos15@albandlos/アルフ
>>14
交換ありがとうございました
良い評価(16人)
20/01/14 23:10
KidsSuno14@KidsSuno/Suno
>>7 アルフさん交換よろしいですか?
2560で貼っておきます。
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/01/14 23:03
matomato_am13@matomato_am/まと
>>12こちらこそありがとうございました!
良い評価(18人)
20/01/14 23:02
KidsSuno12@KidsSuno/Suno
>>11 交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
20/01/14 23:02
matomato_am11@matomato_am/まと
>>10よろしくお願いします
良い評価(18人)
20/01/14 22:59
KidsSuno10@KidsSuno/Suno
>>6 では先にまとさんからお願いします。
パスワード2560で貼っておきます。
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
20/01/14 22:57
blueblack5469@blueblack546/鷹月
>>7
すぐに交換可能です。
良い評価(16人)
20/01/14 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク