ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6Vポケモン(♂)相互交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ナゾノクサ6V(♂)、バクガメス6V(♂)、ドラメシヤ6V(♂)、海外産ブースター6V(♂)

欲しいモノ

たまごグループ「怪獣」、「鉱物」、「植物」、「水中1」、「水中3」、「虫」、「飛行」、「妖精」を含む6Vの♂ポケモン
ブースターは海外産6Vポケモンなの海外産の6Vの♂ポケモンと交換をお願いします。

もし自分が提供するポケモンより条件がいいポケモンであればうれしいので火炎玉か毒毒玉をサービスします。
例)ナゾノクサとたまごグループが2つあるポケモン、バクガメスと海外産ポケモン、ブースターと海外産のたまごグループが2つあるポケモン

メッセージ

交換は基本夜の時間帯になると思います。

投稿日時 : 2020/01/06 01:36

最終更新日時 : 2020/01/15 21:00

スポンサーリンク

コメント(14件)

blueblack54614@blueblack546/鷹月
>>13
KP99Q様
返事が遅くなりました。ぜひ交換をお願いしたいのですがいかがでしょうか。連絡をお待ちしております。
良い評価(16人)
20/01/12 20:35
KP99Q13@KP99Q/KP99Q
はじめまして。
ヤトウモリ♂の6vありますが、バクガメス交換可能でしょうか?
よろしくお願いします。
評価100%(4人)
20/01/11 12:02
blueblack54612@blueblack546/鷹月
セリーヌ様
何度もすいません。本日今からいつでも交換可能ですのでこのコメントに気が付かれましたら連絡よろしくお願いします。
良い評価(16人)
20/01/10 19:26
ADG_game_ss11@ADG_game_ss/せりーぬ
>10
すみません遅くなりました
今から出来ますか?
評価100%(4人)
20/01/08 22:57
blueblack54610@blueblack546/鷹月
セリーヌ様
返事が遅くなり申し訳ございません。火炎玉とナゾノクサの交換できます。都合のいいときに連絡お願いします。
良い評価(16人)
20/01/07 22:15
ADG_game_ss9@ADG_game_ss/せりーぬ
>8
すみません今気づきました
ナゾノクサにかえんだまでお願いします
評価100%(4人)
20/01/06 21:56
blueblack5468@blueblack546/鷹月
せりーぬ様
コメントありがとうございます。申し訳ありませんが6vバクガメスは1匹しか所持していなかったので交換することができません。代わりにドラメシヤ6v♂を出すことはできます。ベロバーはたまごグループが2つあるので、ナゾノクサと火炎玉or毒毒玉、もしくはドラメシヤのどちらかをお選びください。よろしくお願いします。
良い評価(16人)
20/01/06 13:57
ADG_game_ss7@ADG_game_ss/せりーぬ
はじめまして
こちらベロバー(人型、妖精)♂だせます
バクガメスかナゾノクサを希望します
検討お願いしますm(*_ _)m
評価100%(4人)
20/01/06 12:17
harmonia_white6@harmonia_white/れんちょ
>>4 交換ありがとうございました。
こちらがお渡しした個体に問題はありませんでしたか?
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
良い評価(30人)
20/01/06 02:48
blueblack5465@blueblack546/鷹月
れんちょ様
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
20/01/06 02:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク