ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孤独大好きコミュ障botさんのプロフィール

haruyaaa
Twitterアカウント
@haruyaaa
名前
孤独大好きコミュ障bot
フレンドコード
未設定

登録日 : 2012/12/21

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@haruyaaa【終】出)ウルボ孵化あまり等 求)ウルボヒトデマン孵化余り (0)
出:全て必要箇所4V ウルトラボール入り:フカマル(夢)、タツベイ、ヒトツキ、リオル、アローラロコン(夢) ダイブボール入り:シェルダー のいずれか1つ
求:ウルトラボール入りヒトデマン必要箇所3V以上 特性不問です。 交換レートの関係上極力4V以上がありがたいです。
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot2016/12/01 01:01
@haruyaaa【終】[求]理想値夢メラルバ  (0)
出:6世代にて 全て理想値 C抜き5Vマリル(アクジェ太鼓遺伝)   いじっぱりorようき ひかえめA抜き5Vヌメラ(うるおいボディカウンター遺伝) おぢゃかA抜き5Vニャスパー(ねこのて遺伝)
求:夢メラルバ A抜き5Vorめざ氷orめざ地の理想値 めざ氷の場合はおくびょう A抜き5Vorめざ地の場合はひかえめでお願いできると幸いです
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot2014/01/16 05:21

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

haruyaaa出)イーブイ ヌメラ ヤヤコマ ガルーラ フシギダネ ロトム ゴース 求)厳選余り
はじめまして ヌメラの厳選余りがもし通常特性♀なら欲しいと思い書き込ませていただきました。 
こちらが出せるものはニャスパー(あくびトリックねこ遺伝)、エアームド(のろいふきとばし嘴遺伝)、グライガー、チゴラスあたり(いづれも必要箇所4V)です
もしよろしければご検討よろしくお願いします。
ツイッターの方にご連絡頂く方が早めのお返事ができると思います
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/25 01:36
haruyaaaXY 出)孵化あまり 求)孵化あまり
それとツイッターに通知頂けると早めに気づけると思います!
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/07 20:05
haruyaaa(求)孵化余り(出)孵化余り
今夜は基本大丈夫なので言って頂ければその時交換出来ると思います!
ツイッターにリプ頂けると気づくと思います!
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/07 18:00
haruyaaaXY 出)孵化あまり 求)孵化あまり
ウパー了解しました〜
HBDVS0希望できたらうれしいです!
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/07 17:57
haruyaaa(求)孵化余り(出)孵化余り
初めまして。HABCS♀ふくがんコフキムシを交換していただきたくて書き込みさせていただきました。

こちらがだせそうなものは、夢フカマル、夢ミニリュウ、夢ニャスパー、夢ヤヤコマ、エアームド、夢ウパー、夢グライガー あたりです(必要箇所4V)。

もしよろしければご検討よろしくお願いします
@haruyaaa/孤独大好きコミュ障bot13/11/07 01:42

もっと見る (8件) >>

スポンサーリンク