ポケモントレード

@punpun1211 コメント履歴 (81件)

スポンサーリンク

punpun1211求 道具輸送1つ 出 竜舞遺伝5V色タツベイのタマゴ
なおすけさん
お願いします。ツイッターにリプライ送りますね
@punpun1211/ポリアネス14/12/03 08:58
punpun1211出 北米6Vメタモン 求 下
交換ありがとうございました!ポイマまでわざわざありがとうございます
一応個体確認おねがいします
@punpun1211/ポリアネス14/08/09 22:30
punpun1211出 北米6Vメタモン 求 下
22:30ですね、了解しました。お待ちしております
@punpun1211/ポリアネス14/08/09 21:45
punpun1211出 北米6Vメタモン 求 下
お返事ありがとうございます!それでは都合の良いときにTwitterにて連絡ください。夜中の1時くらいまでなら対応できます
そうですね、個体値、遺伝技、性格はなんでも大丈夫ですよ
@punpun1211/ポリアネス14/08/09 15:34
punpun1211出 北米6Vメタモン 求 下
あんとらさん、了解しました。
何時ごろなら可能でしょうか?
@punpun1211/ポリアネス14/08/09 15:23
punpun1211出 5世代北米色孵化↓1体 求 6世代道具の輸送
では1番初めの和哉さんお願いします。Nさんすみませんまたの機会にお願いします
希望のポケモンとNNお願いします。孵化できたらtwitterにて連絡いたします
@punpun1211/ポリアネス14/05/21 22:16
punpun1211出 サンダー 求 通信進化協力
こちらこそ、ご協力ありがとうございました!
@punpun1211/ポリアネス14/02/21 12:25
punpun1211出 サンダー 求 通信進化協力
一番最初の申し込みの和哉さんお願いします

みーそさん、今回は申し訳ありません
@punpun1211/ポリアネス14/02/21 12:19
punpun12115世代 出 色ラティアス 求 夢♀リオルorルカリオ(DSV)
個体こちらも確認できました!
取引ありがとうございました!
@punpun1211/ポリアネス14/01/28 19:42
punpun12115世代 出 色ラティアス 求 夢♀リオルorルカリオ(DSV)
Leadさん交換ありがとうございました!
また機会があったらよろしくおねがいします
@punpun1211/ポリアネス14/01/28 19:40
punpun12115世代 出 色ラティアス 求 夢♀リオルorルカリオ(DSV)
大丈夫です。終わったら連絡お願いします!
@punpun1211/ポリアネス14/01/28 19:14
punpun12115世代 出 色ラティアス 求 夢♀リオルorルカリオ(DSV)
お願いします
5世代のフレンドコードお願いします
@punpun1211/ポリアネス14/01/28 19:12
punpun1211出 色違い臆病めざ氷ボルトロス 求 ヘラクロスナイト
今すぐに欲しいというわけではないので今回は1番目のうえだぱこさんにお願いしたいと思います。
ぐん@やまさん、悠夜さん申し訳ございません。また機会があったらおねがいします
@punpun1211/ポリアネス14/01/06 03:49
punpun1211出 色違い臆病めざ氷ボルトロス 求 ヘラクロスナイト
すみません、今日ですね
@punpun1211/ポリアネス14/01/06 03:43
punpun1211出 色違い臆病めざ氷ボルトロス 求 ヘラクロスナイト
お願いしたいです。未回収ということは明日の20時以降になりそうですかね?
@punpun1211/ポリアネス14/01/06 03:42
punpun1211出 色違いめざ氷ボルトロスor色違い6V投げガルーラ 
了解です、25日以降(27日までには)Twitterでこちらから連絡するつもりですが忘れていたら連絡おねがいしますv
@punpun1211/ポリアネス13/12/19 02:41
punpun1211出 色違いめざ氷ボルトロスor色違い6V投げガルーラ 
>甘党男子は傷つかないさん
2番目だったので今回は申し訳ないです。またの機会によろしくお願いします
>カピバラさん
了解です。希望のボール、NNあったらお願いします
@punpun1211/ポリアネス13/12/19 02:34
punpun1211出 色違いめざ氷ボルトロスor色違い6V投げガルーラ 
お願いしたいです。
ボルトロスとガルーラどちらを希望ですか?
@punpun1211/ポリアネス13/12/19 02:28
punpun1211理想個体なんか
ピースさん、取引ありがとうございました!!!
@punpun1211/ポリアネス13/11/25 21:34
punpun1211理想個体なんか
こちらTNカレンたそーです。よろしくお願いします
@punpun1211/ポリアネス13/11/25 21:32

スポンサーリンク