ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 色違い臆病めざ氷ボルトロス 求 ヘラクロスナイト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出 色違い臆病めざ氷ボルトロス ゴージャスボール (NN SPIN-COBRA)
注:以前育成したもので努力値振りは覚えてないです。前作でレベル61でわるだくみ習得でしたが今作50レベで思い出せるようになりました。自分はオーバーレベルさせるのがあまり好きではないのでそういうのでもかまわないという方お願いします

欲しいモノ

求 ヘラクロスのメガストーン

メッセージ

 あ

投稿日時 : 2014/01/06 03:38

最終更新日時 : 2014/01/06 03:55

スポンサーリンク

コメント(8件)

strayblackcat139@strayblackcat13/悠夜
分かりました!
また機会があればお願いしますね♪
良い評価(24人)
14/01/06 03:52
pakoue_poke8@pakoue_poke/うえだぱこ
ありがとうございます。では、明日ヘラクロスナイトを回収して参ります。回収し終わりましたらまた連絡させていただきますのでご了承下さい。
評価100%(1人)
14/01/06 03:51
punpun12117@punpun1211/ポリアネス
今すぐに欲しいというわけではないので今回は1番目のうえだぱこさんにお願いしたいと思います。
ぐん@やまさん、悠夜さん申し訳ございません。また機会があったらおねがいします
評価100%(3人)
14/01/06 03:49
pakoue_poke6@pakoue_poke/うえだぱこ
はい、今日お出しできます。ご検討、よろしくお願いします。
評価100%(1人)
14/01/06 03:46
strayblackcat135@strayblackcat13/悠夜
こんばんは!
ヘラクロスストーン出せます!!
良い評価(24人)
14/01/06 03:44
punpun12114@punpun1211/ポリアネス
すみません、今日ですね
評価100%(3人)
14/01/06 03:43
punpun12112@punpun1211/ポリアネス
お願いしたいです。未回収ということは明日の20時以降になりそうですかね?
評価100%(3人)
14/01/06 03:42
pakoue_poke1@pakoue_poke/うえだぱこ
こんばんは。まだ回収していないのでお渡しできますがどうでしょうか?
評価100%(1人)
14/01/06 03:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク