ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 道具輸送1つ 出 竜舞遺伝5V色タツベイのタマゴ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

竜舞遺伝5V色いじっぱりタツベイのタマゴメス(PSV3389) 日本北米NN可
※SV孵化を利用したもの
以下スクショのurl
http://gyazo.com/863c5e57798f283055f60289e4b53338
http://gyazo.com/f2a726914471ec9b45a1ada52aec6003

欲しいモノ

マスボのメインロムからサブロムへの輸送

メッセージ

輸送を急いでいるためタマゴでの交換になってしまいます。
SV孵化が何かよく分からない方はggってください
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AkLguOtIyV9MdFhrckFNSGpyaVBhYklfNmRWRml1c1E&rm=full#gid=0
このシートに該当するTSV3389の人に孵化の依頼をしてください。
交渉決定した方、分からないこと、困ったことはトゥイッターで聞いてください。
最悪の場合は該当者に私から依頼しますができる限り自分でお願いしてください

投稿日時 : 2014/12/03 08:51

最終更新日時 : 2014/12/03 09:32

スポンサーリンク

コメント(2件)

punpun12112@punpun1211/ポリアネス
なおすけさん
お願いします。ツイッターにリプライ送りますね
評価100%(3人)
14/12/03 08:58
NaoSuke_9031@NaoSuke_903/なおすけ
こんにちは。お手伝いしますよ!
良い評価(25人)
14/12/03 08:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク