ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

balloonさんのプロフィール

galaxyheaven080
Twitterアカウント
@galaxyheaven080
名前
balloon
フレンドコード
未設定

トレードは初心者です(^◇^;)
トレードして頂く方には迷惑がかかるとは思いますが、その辺のご了承をいただき、トレードができればと思っておりますm(._.)m

どうかよろしくお願いします(^o^)

集めてるポケモンは友人とかぶらないようなもの中心です。故にマイナーだったりします(^◇^;)

登録日 : 2012/12/19

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@7_usagi「良いユーザー」です!
迅速丁寧に交換して頂けました!ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
@7_usagi/はち2013/01/03 23:41

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@galaxyheaven080出)ポイマ 求)孵化乱数 (5)
出:ポイマはすぐにでもトレード可能です 王冠も一つだけあります その他少数夢がいますが、多少時間がかかる故、現段階で出せるのはポイマだけと思って下さいm(._.)m (夢はのちに記載します)
求:孵化乱数6vの理想個体や育成済みを求めます 提示と求めを記述お願いしますm(._.)m
@galaxyheaven080/balloon2013/01/02 00:28

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

galaxyheaven080出)孵化乱数
こちらこそありがとうございました(^o^)
@galaxyheaven080/balloon13/01/03 23:40
galaxyheaven080出)孵化乱数
0045-2047-1566です
@galaxyheaven080/balloon13/01/03 23:34
galaxyheaven080出)孵化乱数
では潜ります
@galaxyheaven080/balloon13/01/03 23:27
galaxyheaven080出)孵化乱数
6Vでした!
夢特性じゃないだけです
申し訳ありませんがお願いします
@galaxyheaven080/balloon13/01/03 23:18
galaxyheaven080出)孵化乱数
すみません
貰ったロコンの特性が普通のですが‥?
@galaxyheaven080/balloon13/01/03 22:59

もっと見る (18件) >>

スポンサーリンク