ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

とあるる@今年からjkさんのプロフィール

toaru74
Twitterアカウント
@toaru74
名前
とあるる@今年からjk
フレンドコード
未設定

よろしく!
D、B2結構周回 してます

登録日 : 2012/12/19

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに6人が「良いユーザー」と評価しています。

@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、ストレスなく交換させていただきました。信頼出来る方です。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2014/12/28 21:46
@garrickgun「良いユーザー」です!
対応が素早くとてもスムーズに交換が出来ました。この度は交換して頂き誠にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
@garrickgun/オニオン2014/10/16 21:38
@sumaburabbs「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました とても良いユーザーです!
@sumaburabbs/ポケモン交換用2014/10/02 21:00
@haryu1115「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、評価つけさせていただきます。
@haryu1115/ハリュー2013/12/23 23:57
@kuromo5029「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@kuromo5029/黒藻。2013/11/21 21:39

もっと見る (6件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

toaru74(出.求)おしゃぼ♀【募集停止】
こちらこそありがとうございした
また機会があったらよろしくおねがいします
@toaru74/とあるる@今年からjk14/11/20 23:03
toaru74(出.求)おしゃぼ♀【募集停止】
こちらのツイッターが鍵アカで通知いかないようです…申し訳ありません
では今夜23時から交換していただいてもよろしいですか?
@toaru74/とあるる@今年からjk14/11/20 17:25
toaru74(出.求)おしゃぼ♀【募集停止】
お久し振りです
長い間お待たせして申し訳ありません
なんとかWi-Fi使えるようになりました
よろしければ
今夜11時から交換できませんか?
無理だったら明日お願いします

確認用に一応貼っておきます
【提供して頂けるポケモン】 フル遺伝デルビルinドリボ 遺伝なしナマケロinドリボ 【提供して頂けるポケモンの合計レート】 2.5 【希望のポケモン】 ニョロモinドリボ パチリスinドリボ 【希望のポケモンの合計レート】 2.5
@toaru74/とあるる@今年からjk14/11/18 17:17
toaru74(出.求)おしゃぼ♀【募集停止】
2週間後でもやっていただけるならぜひやりたいです
なおりしだいもう一度連絡させていただきます
本当にご迷惑をおかけしてすいません
@toaru74/とあるる@今年からjk14/11/09 23:54
toaru74(出.求)おしゃぼ♀【募集停止】
大変申し訳ございません
Wi-Fiが壊れてしまい通信できなくなってしまいました…
家族と相談して修理or買い替えになるので2週間ほど後になってしまうのですが、無理ですよね…
勝手なことではごさいますが、この交換は降りさせていただきたいと思ってます
本当に申し訳ありませんm(__)m
@toaru74/とあるる@今年からjk14/11/09 17:45

もっと見る (176件) >>

スポンサーリンク