ポケモントレード

@lucia_poke 評価 (39件)

スポンサーリンク

@_kbt「良いユーザー」です!
ゴチミルコードの代行させて頂きました。
指定した時間より遅れてしまって大変申し訳ありませんでした。
丁寧な対応感謝致します。
@_kbt/こばと2013/04/01 21:50
@Hirigan__S「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に高レートのトレードをしていただきました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Hirigan__S/ヒリガル2013/03/27 14:57
@0greGame「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきありがとうございました!
連絡等遅れてしまって申し訳ありません!
@0greGame/そよかぜ2013/07/19 17:20
@not_on_shana「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換できました。またよろしくお願い致します。
@not_on_shana/紗那2013/03/22 22:12
@tkbn2525「良いユーザー」です!
4世代色準伝という面倒な個体をお願いしても快く引き受けていただき、トレードもスムーズに問題なくできました!
また機会がありましたら是非お願いしたいです(・∀・)
@tkbn2525/ちくぼん2013/03/22 21:49
@hikariruki「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応していただき、気持ちよく交換できました。頂いた子を大切にします。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@hikariruki/翠2013/03/21 22:54
@shiro92092393_2「良いユーザー」です!
スムーズで丁寧な交換ありがとうございました!4世代の乱数出来ないのでとても嬉しかったです。また機会が有ればお願いします♪
@shiro92092393_2/くっきぃ2013/03/19 21:23
@hayama_poke「良いユーザー」です!
第四世代での孵化乱数代行&教え技代行をしていただきました。返信がおくれてご迷惑をかけたにも関わらず快く交換していただき本当に感謝です。交換ありがとうございました。
@hayama_poke/はやま@ポケモン2013/03/13 01:24
@luhermes37「良いユーザー」です!
とっても丁寧で分かりやすかったです。
また機会があれば是非お願いします
@luhermes37/ルナ(エルメス)2013/03/11 22:19
@nyao_manman「良いユーザー」です!
対応が丁寧でとても気持ち良くトレードできました。
またよろしくおねがいしたいです。
@nyao_manman/にゃおーし2013/03/11 19:36
@P_Tr16「良いユーザー」です!
こちらが提示した個体を時間通りに用意して下さり
対応も終始丁寧で気持ちのよい交換ができました。
良いユーザーさんだと思います。有難うございました。
@P_Tr16/ぽ2013/03/07 21:07
@aquulls「良いユーザー」です!
約束の時間通りに交換でき、とても良いトレードが出来ましたので、また機会がありましたら是非よろしくお願いします^^
@aquulls/ナジュ2013/03/07 20:08
@pochizou19「良いユーザー」です!
対応が迅速で良かったです。こちらの希望に合うようにいろいろと個体を提示していただけて、非常にスムーズに行きました。また機会があればお願いしたいです。
@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ2013/03/03 22:20
@memorial_place「良いユーザー」です!
対応が丁寧で速いため安心して交換できました!ありがとうございました。
@memorial_place/みなすべり2013/03/02 20:21
@tasumamuubin「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがあたかったです
@tasumamuubin/#衝天轟力覇斬到無双*夢宇壜*2013/02/28 22:55
@Luna_amaterasu「良いユーザー」です!
こちらの手違いでお待たせしてしまいましたが、文句も言わずに待っていて下さいました。

トレード自体も大変満足しているので、この評価とさせていただきます(^^)
@Luna_amaterasu/みかしー2013/02/15 19:38
@m11248「良いユーザー」です!
丁寧で大変満足のいくトレードができました^^
また機会があれば交換したいです
@m11248/とうふ♂22013/02/12 23:49
@oneair0210「良いユーザー」です!
とても良い条件での交換をしてくださいました。ありがとうございました。
@oneair0210/ゆきち2013/01/05 21:47
@blue0100164「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@blue0100164/blue1642013/01/02 14:05

スポンサーリンク