ポケモントレード

@nedo_23 評価 (37件)

スポンサーリンク

@X4t23「良いユーザー」です!
とても素早い対応をして頂きました。
また機会があればお願いします。
@X4t23/いぶ2018/09/27 23:22
@Ru2028「良いユーザー」です!
昼から迅速な対応ありがとうございます!はやめに欲しかったのでとても助かりました!
また機会があればよろしくお願いします!
@Ru2028/ruru2018/06/12 10:19
@Believe30417「良いユーザー」です!
スムーズに気分良く交換させて頂きました。とても信頼できるユーザー様です。またの機会に、是非宜しくお願い致します。ありがとうございました。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2018/01/07 17:20
@sakielmukky「良いユーザー」です!
 交換、有難うございました、自分で宜しければまたお手伝いできればと思います
@sakielmukky/マッキー2017/12/23 02:21
@adgjmptw7643「良いユーザー」です!
とても良い条件で交換していただきました!
また機会があれば、ぜひお願いします。
@adgjmptw7643/プリンちゃん2017/09/21 21:08
@Thiko_2503「良いユーザー」です!
良いトレードが出来ました。
ありがとうございました。
@Thiko_2503/ゼタ2017/04/04 00:46
@32suma「良いユーザー」です!
丁寧な対応で快適に交換ができました。また機会があればよろしくお願いします。
@32suma/しゅーご2017/02/07 20:33
@bale_tottenham「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応に感謝致します。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@bale_tottenham/くろたま2017/02/06 21:52
@FlEGMON0810「良いユーザー」です!
迅速丁寧対応して貰えました(〃∇〃)
また物凄く貴重なドリボを譲って貰えました(〃∇〃)
本当にありがとうございました<(_ _*)>
@FlEGMON0810/りんな2017/01/30 23:29
@iMacoPC「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応ありがとう御座いました!
@iMacoPC/まこ2017/01/28 20:31
@kannamoon_poke「良いユーザー」です!
迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました(*^^*)
また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢2017/01/27 21:42
@nayaku193「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@nayaku193/ナヤク2017/01/04 22:33
@keychi77「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換していただけました。
また機会があれば交換をお願いしたいと思います。
@keychi77/きいち2017/01/04 22:32
@lunenoir_aile「良いユーザー」です!
先程は私が通信交換不慣れで焦ってしまい、申し訳ありませんでした…。
再度、交換ありがとうございました!機会がありましたら、またお願いします!
@lunenoir_aile/クロア2016/12/31 23:35
@e_smpoke「良いユーザー」です!
ポケモン交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@e_smpoke/ボスタフ@ポケモン垢2016/12/06 00:03
@kenpkmn「良いユーザー」です!
素早く丁寧に対応していただき気持ち良く交換できました。
また機会あれば是非よろしくお願いします。
@kenpkmn/けん2016/10/27 11:23
@amiami130712「良いユーザー」です!
カープセリーグ優勝企画という素敵な企画を考えてくださってありがとうございました(^_^)
またこのような企画がありましたら是非参加したいです!
@amiami130712/蛇2016/09/22 23:43
@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
カープ優勝企画を開催して下さっただけでなく、迅速な対応のお陰で良い交換を行う事が出来ました!
また機会があれば、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
改めて、ありがとうございました!
@Kunshi_junkyou/こまさ2016/09/22 22:44
@nya_nya________「良いユーザー」です!
カープリーグ優勝おめでとうございます!
こういった現実のイベントに絡めた企画、本当に参考になりました
また機会がありましたら宜しくお願い致しますペコ
@nya_nya________/にゃあにゃ(プロフ確認必須)2016/09/22 22:19
@bellerook「良いユーザー」です!
カープ優勝おめでとうございます! 迅速・正確にトレードして頂きました。遊び心のある素敵なトレーナーさんです。またぜひ宜しくお願いいたします!
@bellerook/ルーク2016/09/22 22:09

スポンサーリンク