ポケモントレード

@nedo_23 評価 (37件)

スポンサーリンク

@kyouwagashi「良いユーザー」です!
素早く対応してくださりありがとうございました!
頂いた遺伝ポケモンは大切に使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
@kyouwagashi/京和菓@2013/07/08 21:41
@gawarisu5963「良いユーザー」です!
とても速く交換することができ
気持ちよかったです!
またトレードしたいと思いました!

ヒヤッキー可愛かったです〜
お返しはイーブイでしたが(笑)
@gawarisu5963/がわリス2013/07/08 19:14
@kichireco「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良いトレードが出来ました。
信頼の出来る方です。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
@kichireco/リン2013/07/03 00:16
@braiarose「良いユーザー」です!
迅速なトレードありがとうございました。本当に助かりました。
@braiarose/ブライア2013/06/19 02:22
@Yunomi_de_Blois「良いユーザー」です!
とてもスムーズな交換ができました。ありがとうございました。
@Yunomi_de_Blois/Yunomi_de_Blois2013/02/24 23:33
@Hatsuto_pkmn「良いユーザー」です!
迅速に対応で遺伝経路もしっかり把握されており、安心して交換が出来ました。信頼できるユーザー様です。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。
@Hatsuto_pkmn/ハツト2013/02/20 15:00
@fenrir9000「良いユーザー」です!
何度か交換していただきましたが大変信頼できるユーザーさんです
また機会があれば交換を希望したいと思います
@fenrir9000/antares2013/02/20 01:47
@apple_10su「良いユーザー」です!
いい人です
これからもがんばってほしいです
@apple_10su/アップルジュース2013/01/15 23:18
@kumaken60127「良いユーザー」です!
忙しそうなのにも関わらず、迅速に対応をして頂きました。
@kumaken60127/熊木健太2013/01/14 11:20
@nenohosi「良いユーザー」です!
こちらの要望に合わせて頂いたりと、とても親切な対応をしてくださり気持よくトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@nenohosi/ふゆ2013/01/10 00:31
@nagamasa_oichi「良いユーザー」です!
迅速でスムーズな取引ができ、感謝しています。
またの機会がありましたら是非お願いしたいです。
@nagamasa_oichi/ナガマサ2013/01/06 21:51
@fian_jp「良いユーザー」です!
遺伝親をいただきました!交換後のちょっとしたサプライズ?がとても印象に残りましたwもしこの方との交換したら楽しみにしてみてください♪w
@fian_jp/ふぃあん2013/01/06 20:50
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2013/01/06 19:59
@MIKAMO_KAMO「良いユーザー」です!
すばやくかつ丁寧に対応してくださるユーザーです。
@MIKAMO_KAMO/nishi2013/01/03 22:27
@aquulls「良いユーザー」です!
遺伝♂複数交換していただきました^^
とても種類が豊富で、参考になります><!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aquulls/ナジュ2013/01/03 22:11
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2012/12/27 00:07
@m11248「良いユーザー」です!
通信がorzなことになっていましたが交換ありがとうございました
また機会があれば交換したいです^^
@m11248/とうふ♂22012/12/26 23:48

スポンサーリンク