ポケモントレード

@COSmonau_T 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@gakuseikunn「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただき気持ちの良い交換ができました
また機会がありましたらお願いします
@gakuseikunn/学生君2013/08/17 11:19
@kyouwagashi「良いユーザー」です!
素早く、丁寧な対応で、安心して交換できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@kyouwagashi/京和菓@2013/08/16 21:26
@_n3z「良いユーザー」です!
理想個体をきちんと提供してくださったのでいいユーザーということで
@_n3z/みみみ@3437 3658 02782013/08/03 13:47
@poke1o「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
また機会があればお願いします!
@poke1o/@ぽけたく2013/07/28 15:32
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
ちゃんとこちらが希望した個体値を提供していただきました。評価のせいもあって不安だったのですが先に個体値の確認をさせてもらい安心して交換出来ました!また機会があったらお願いしますo(^▽^)o
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/07/27 23:43
@aaaaa_1030「悪いユーザー」です!
約束していただいたトレードに5日以上コメントを頂けませんでした。
(なお、その間他所でトレードしてた模様、、、、)

こちらがコメントをしても謝罪も有りませんでした。
約束を守れない方です。
@aaaaa_1030/バッファロー@ランフリ勢2013/02/16 18:38
@Chelsea_Premier「悪いユーザー」です!
孵化乱数を頼みましたが頼んだのとは違う個体値で交換後の挨拶も無く、連絡も取れないためこの評価です。
@Chelsea_Premier/チェルシー2013/02/10 12:59
@m11248「良いユーザー」です!
少し自分ミスがありましたがそれをきちんと対処して受け入れてくれる方です
。また機会があれば交換したいです
交換ありがとうございましたm(――)m
@m11248/とうふ♂22013/02/10 11:39

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク