ポケモントレード

@popopot007 コメント履歴 (399件)

スポンサーリンク

popopot007出)準伝説 禁止伝説 AR乱数など 求)ハイリンク産
こんばんはー。初めまして。

こちら全て自己産の以下のポケモンを出すことができます。
いじっぱり6Vげきりん持ちフカマル(♀)@ダイブ
いじっぱり6Vこらえる持ちフカマル(♂)@ダイブ
むじゃき6Vげきりん持ちフカマル(♂)@ダイブ
むじゃき6Vこらえる持ちフカマル(♂)@ダイブ
ようき6Vこらえる持ちフカマル(♂)@ダイブ
いじっぱり6Vマッパ持ちローブシン(♂)@リピート×1

これらのポケモンの場合、準伝と1:1交換して頂けるのでしょうか。
こちらの希望はラティオスです。
@popopot007/しばねる13/10/09 23:51
popopot007新規〆(出)色乱数余り (求)ポイマ
>@colorandjewelry/円佳様
XYでメガシンカする可能性もありますし、末永く使って頂けると幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@popopot007/しばねる13/09/22 20:51
popopot007新規〆(出)色乱数余り (求)ポイマ
>@colorandjewelry/円佳様
交換ありがとうございました!
個体値などの確認お願いします。
@popopot007/しばねる13/09/22 20:44
popopot007新規〆(出)色乱数余り (求)ポイマ
>@colorandjewelry/円佳様
はい。潜ってお待ちしております。
@popopot007/しばねる13/09/22 20:30
popopot007新規〆(出)色乱数余り (求)ポイマ
>@colorandjewelry/円佳様
こんにちは。
時間ですが、本日の20:30からとかはいかがですか?
@popopot007/しばねる13/09/22 13:07
popopot007新規〆(出)色乱数余り (求)ポイマ
>@mumin0420/ムーミン@ポケモン垢様
交換ありがとうございました!
回線悪かったですね。
個体値などの確認お願いします。
@popopot007/しばねる13/09/22 01:22
popopot007新規〆(出)色乱数余り (求)ポイマ
>@mumin0420/ムーミン@ポケモン垢様
了解しました。
潜ってお待ちしております。
@popopot007/しばねる13/09/22 01:07
popopot007新規〆(出)色乱数余り (求)ポイマ
>@kurobon7188/ばはりん様
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@popopot007/しばねる13/09/22 00:39
popopot007新規〆(出)色乱数余り (求)ポイマ
>@FIREBOLT0316/セレネ様
交換ありがとうございました!
個体値などの確認お願いします。
@popopot007/しばねる13/09/22 00:20
popopot007新規〆(出)色乱数余り (求)ポイマ
>@mumin0420/ムーミン@ポケモン垢
了解しました。NNをお願いします。

>@kurobon7188/ばはりん様
では00:30でよろしいでしょうか。
@popopot007/しばねる13/09/22 00:15
popopot007新規〆(出)色乱数余り (求)ポイマ
>@kurobon7188/ばはりん様
了解しました。3体受け付けます。

>@FIREBOLT0316/セレネ様
NN付け直したりしますので00:15からでよろしいでしょうか。

>@yosshi__3/ヨッシー(黒子のバスケ、イーブイ好き)様
申し訳ありませんが、トゲピーは品切れです。
@popopot007/しばねる13/09/21 23:59
popopot007新規〆(出)色乱数余り (求)ポイマ
>@colorandjewelry/円佳様
了解しました。
では明日連絡お願いします。

>@FIREBOLT0316/セレネ様
さすがにこちらのポケモン1:ポイントマックス3でお願いします。
紛らわしい書き方ですいません。

>@saber_koukan/アーサー@ポケ交換用垢様
了解しました。
@popopot007/しばねる13/09/21 23:52
popopot007新規〆(出)色乱数余り (求)ポイマ
>@saber_koukan/アーサー@ポケ交換用垢様
ありがとうございます。
別に上からなら何体でも結構ですよ。

>@FIREBOLT0316/セレネ様
初めまして。こんばんは。
NNですがこちらで一度付けてしまっていますので、デフォルト希望でしたらNN「シザリガー」とつけますがよろしいでしょうか。
@popopot007/しばねる13/09/21 23:47
popopot007出)色違いめざ飛ボルト 求)色々と
交換ありがとうございました!
こちら個体値など完璧でしたが、そちらは大丈夫でしたでしょうか。
@popopot007/しばねる13/09/16 00:09
popopot007出)色違いめざ飛ボルト 求)色々と
そろそろ潜りますー。
@popopot007/しばねる13/09/16 00:00
popopot007出)色違いめざ飛ボルト 求)色々と
意外と早く捕まりました!

本日は18時~22時が無理ということですが、24時くらいはいかがですか?
こちら本日は2時ごろまでは起きている予定ですが。
@popopot007/しばねる13/09/14 18:56
popopot007出)色違いめざ飛ボルト 求)色々と
了解しましたー。
@popopot007/しばねる13/09/14 15:25
popopot007出)色違いめざ飛ボルト 求)色々と
お待たせしております。

現在、3体全て捕獲済みです。
あとはランドロスを捕獲してうつしかがみを手に入れるのみとなっております。ですので希望NNがありましたらよろしくお願いします。

もしかしたら今日中にそこまで進められないかもしれません。
一応明日の昼ごろ交換予定ということでよろしいでしょうか。
@popopot007/しばねる13/09/14 15:03
popopot007出)色違いめざ飛ボルト 求)色々と
ひとまず現状報告致します。

現在おくびょう6V夢トルネロスとなまいき6V夢ポリゴン「モックル」を捕獲済みです。
ARサーチャーには時間の制限があるため、ボルトロス捕獲にはもうしばらくお時間を頂きます。
大体土曜の夜には捕獲できるかと思います。
@popopot007/しばねる13/09/12 20:32
popopot007出)色違いめざ飛ボルト 求)色々と
了解しました。

ではまた後日お願い致します。
@popopot007/しばねる13/09/11 22:05

スポンサーリンク