ポケモントレード

@popopot007 コメント履歴 (399件)

スポンサーリンク

popopot007求)そこそこ高個体なクチート 出)4V以上の孵化余り
こんばんはー。初めまして。

こちらいじっぱりHABDいかくクチート♀@プレミア出せます。
希望はロトム2.図太い HBCSVです。
よろしくお願いします。
@popopot007/しばねる13/10/22 22:50
popopot007出)ポケルス、夢ケロマツ 求)BP系アイテム
ありがとうございました!
@popopot007/しばねる13/10/14 15:27
popopot007出)ポケルス、夢ケロマツ 求)BP系アイテム
お願いします。
こちら「ばん」です。
@popopot007/しばねる13/10/14 15:26
popopot007フレコ交換
初めまして!よろしくお願いします。
4425-2512-5098
@popopot007/しばねる13/10/14 15:13
popopot007出)ポケルス、夢ケロマツ 求)BP系アイテム
いつでも大丈夫です。
こちらのフレコは以下です。
4425-2512-5098
@popopot007/しばねる13/10/14 15:12
popopot007XYフレコ交換
初めまして!よろしくお願いします。
4425-2512-5098
@popopot007/しばねる13/10/14 15:11
popopot007出)ポケルス、夢ケロマツ 求)BP系アイテム
こんにちは。初めまして。
ひかえめシンクロのラルトス出せます。
ポケルスを探しておりますので、ぜひよろしくお願いします。
@popopot007/しばねる13/10/14 15:02
popopot007XYでのフレコ登録
よろしくお願いします。
4425-2512-5098
@popopot007/しばねる13/10/14 14:59
popopot007XYフレコ交換会 どんな方でも
初めまして。こんにちは。
交換よろしくお願いします。
4425-2512-5098
@popopot007/しばねる13/10/14 14:53
popopot007フレンドコードこうかんしませんか?
交換よろしくお願いします。
初めまして。こんにちは。
4425-2512-5098
@popopot007/しばねる13/10/14 14:51
popopot007フレンドサファリ用のコード交換。
初めまして!
交換よろしくお願いします。
初めまして。こんにちは。
4425-2512-5098
@popopot007/しばねる13/10/14 14:47
popopot007フレンドコードを交換しましょう!
皆さん登録されているようなので、書き込みのあった方全員登録させて頂きます。よろしければ交換お願いします。4425-2512-5098
@popopot007/しばねる13/10/14 14:23
popopot007フレンドコードを交換しましょう!
初めまして。こんにちは。
ぜひよろしくお願いします。
4425-2512-5098
@popopot007/しばねる13/10/14 14:14
popopot007出)準伝説 禁止伝説 AR乱数など 求)ハイリンク産
交換ありがとうございました!個体値バッチリでした!
今度はミスなどないよう致しますのでまた機会がありましたらよろしくお願いします。
@popopot007/しばねる13/10/12 22:15
popopot007出)準伝説 禁止伝説 AR乱数など 求)ハイリンク産
申し訳ありません!
むじゃき6Vこらえる持ちフカマル(♂)@ダイブはすでに交換したのかいませんでした・・・
他のポケモンに変えていただくことは可能でしょうか・・・
@popopot007/しばねる13/10/12 21:58
popopot007出)準伝説 禁止伝説 AR乱数など 求)ハイリンク産
すいませんまた連絡遅くなりました。
捕獲ありがとうございます。
時間は22時ごろでいかがですか?
@popopot007/しばねる13/10/12 10:16
popopot007出)準伝説 禁止伝説 AR乱数など 求)ハイリンク産
ちなみに使用したSeedはこれです。
2E91753DAF178168
@popopot007/しばねる13/10/10 21:16
popopot007出)準伝説 禁止伝説 AR乱数など 求)ハイリンク産
連絡が遅くなり申し訳ありません。
遅くなっても構いませんので交換よろしくお願いいたします。

ラティオスはおくびょうめざ炎V×VUVUのNN「らてぃおう」、ムーンボールでお願いします。
@popopot007/しばねる13/10/10 21:06
popopot007出)準伝説 禁止伝説 AR乱数など 求)ハイリンク産
2:1でいかがですか?
これ以上は出したくありませんので、レートが合わないと思われたら交渉不成立ということでお願いします。

また本日はもう寝ますので連絡は明日以降になります。
ご容赦下さい。
@popopot007/しばねる13/10/10 00:36
popopot007出)準伝説 禁止伝説 AR乱数など 求)ハイリンク産
やっぱりそう思われますよね(´・ω・`)

以下の理由があって今回はケンタロスの乱数は遠慮させていただきたいです。
・夢ケンタロスを自分で使いたい
・ハイリンク乱数は場合によってはものすごく時間がかかるため、XY発売後しばらくはそこに時間を使いたくない(XYに専念したい)
@popopot007/しばねる13/10/10 00:06

スポンサーリンク